こんばんは。

宇根です。

 

2020年12月15日のメルマガより、

 

バックアップ記事のご紹介です。

 

*******************

 

今の彼は暫定1位になってますか?

 

*******************

 

 

以前、林修先生のテレビで

 

女性が浮気する(または同時進行で

 

どっちの彼にするか迷う)のは、

 

子孫を残すために

 

より優秀なDNAを求めているから

 

という話がありました。

 

 

 

つまり、

 

今の彼があなたの中で

 

「暫定1位」であり、

 

より優秀なDNAに出会うと

 

そちらに乗り換える

 

ということらしいです。

 

 

 

だから女性が浮気するのは、

 

その男性が1番じゃないから

 

というのが林先生の解説でした。

 

 

 

もし、その男性が

 

女性の中で1番なら浮気はしないと。

 

 

 

番組にいた女性たちみんなが

 

うなずいていました(^^)

 

 

 

ちなみに、

 

より優秀なDNAを残す

 

という意味ですが、

 

個人レベルで見ると、

 

あなたにとって優秀なDNA」

 

という意味です。

 

 

 

自分のDNAに無い部分を

 

補ってくれるDNAを持った相手が、

 

もっともあなたにとって

 

優秀なDNAというわけです。

 

 

 

女性が「匂い」に敏感なのも、

 

匂いでDNAを嗅ぎ分けている

 

という説がありますが、

 

匂いで自分に必要なDNAかどうかを

 

感じ取っているのかもしれませんね(^^)

 

 

 

ときどき、

 

「前の彼以上の人は、なかなかいない」

 

とか、

 

「私には今の彼だけです」

 

という女性と会ったことがあります。

 

 

 

そのときに「暫定1位」だ

 

と思っているのか、

 

それ以上の男性(より優秀なDNA)は

 

いないと思うのかでは、

 

まったく波動が違ってきます。

 

 

 

「暫定1位」ということは、

 

もしかしたらもっと素敵な男性が

 

いるかもしれないという

 

可能性を感じている前提です。

 

 

 

勘違いしてほしくないのですが、

 

選べないくらいどっちも素敵な

 

違うタイプの彼が2人いて、

 

どっちを選んでも最高!という状態で、

 

今の彼を選んだという感覚ですからね!

 

 

 

常に今の彼よりもいい人を探そう

 

という意味ではないので、

 

ご注意ください(^^;

 

 

 

そして、

 

彼以上の男性はいないというのは、

 

その男性に執着し、

 

それ以外の可能性を

 

否定している前提です。

 

 

 

たまたま、

 

その彼はこれまでの中では

 

最高なのかもしれません。

 

 

 

でも、彼と同じかそれ以上魅力的な人も

 

世の中にはいて、

 

これから出会うかもという可能性を

 

どのくらい感じているのか?

 

感じていないのか?という点です。

 

 

 

中には、暫定1位の人と結婚し、

 

一生を終える人もいるでしょう。

 

 

 

それって、人生で一番最高の

 

パートナーだったと言えます。

 

 

 

つまり、

 

本当に自分にとっての

 

ベストパートナーかどうかは、

 

死ぬときまでわからない

 

ということです(ー_ー;)

 

 

 

もしかしたら、

 

80歳になってから

 

出会う可能性だって

 

あるんですから(^^)

 

 

 

まぁそれは、極端な例ですが、

 

何が言いたいのかというと、

 

執着しないように

 

気をつけましょうということです。

 

 

 

執着のエネルギーは、

 

戦いの波動です。

 

 

 

戦いの波動では、

 

関係性を長く続けるのが

 

難しくなります。

 

 

 

もし長く関係を続けようと思うのなら、

 

無限の可能性を実感している中で、

 

今の彼を「自分が選んだ」

 

というニュートラルなエネルギー

 

整えておくことです。

 

 

 

これは、ニュートラルに

 

なろうなろうとするのではなく、

 

自分の波動を整え、

 

おだやかな気持ちで

 

自分の魂の声にアクセスするだけで、

 

自然とニュートラルになるんです。

 

 

 

そして運命のパートナーとは、

 

魂の声を聞き、

 

自分らしい人生を生きれるように

 

『あなたが成長するため』に、

 

刺激を与えてくれる人です。

 

 

 

あなたが成長するために、

 

見たくない自分を見る

 

きっかけを与えてくれるとか、

 

より自分らしさって何かを考える

 

きっかけをくれる人のことです。

 

 

 

そうです。

 

真の運命のパートナーは、

 

とっても嫌なやつだったりします笑

 

 

 

最初から、

 

何も言わなくてもわかりあえるとか、

 

白馬の王子様みたいな人が

 

運命のパートナーではありません。

 

それは幻想、ただの勘違いです。

 

 

 

でも、安心してください。

 

 

 

そうやってお互いに刺激を与えながら、

 

お互いの成長をサポートしたあとの

 

パートナーシップは、

 

次のステージが待ってます。

 

 

 

それが、お互いに才能を発揮して、

 

どんどん豊かさと幸せが拡大していく

 

パートナーシップというわけです。

 

 

 

拡大のステージにいくためにも、

 

まずは癒やしのステージを

 

しっかりとクリアして

 

成長していきましょう!

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net