こんばんは。

宇根です。

 

2020年9月3日のメルマガより、

 

バックアップ記事のご紹介です。

 

*******************

 

彼のナンバーワンになれるのか

不安になりました

 

*******************

 

 

今日は昨日のメルマガに

 

質問が来たので、

 

回答してみたいと思います。

 

 

 

個人的なアドバイスは

 

もっと詳しく聞かないと難しいので、

 

あくまで一般論として解説してみますね。

 

 

*******************

<質問の内容>

いつもありがとうございます。

初めてメッセージ送ります。

 

いつも、そうなんだーって

感心しながら読んでいます。

 

女性と男性の思考の違うこと、

不思議ですが凸凹を補うような

神秘ですよね。

 

今日のメッセージ、

彼のナンバーワンになること。

何において、ナンバーワンになれるかなと

考えました。

 

彼を尊敬していること、

大切に思っていること、

彼の素晴らしさを

誰よりも感じていることは

誰にも負けない自信が。

 

その上で、

何がナンバーワンになれるのかな。って

不安になりました。

ダメな部分はたくさんあるし、

特別に賢くもない、

格別に綺麗な訳でもない 

こ綺麗に気をつけていますが笑

しいていえば素直な事かな

なるべく前向きに自分の気持ちと

向き合いながら懸命に楽しもうと

生きている事かな。

どんな風に捉え、

モチベーション上げて行けばいいか

アドバイスいただけたら嬉しいです!

*******************

 

 

<宇根からの回答>

ここから

↓ ↓ ↓

///////////////////

 

Aさん、メールありがとうございます(^^)

 

早速ですが、

 

「ダメな部分がある」

 

「自信がない」

 

というのは、

 

きっとAさんだけではないと思います。

 

 

 

だからこそ、

 

「女」を磨いて、自信を持つことは

 

男性を惹きつける上でも、

 

とても重要です。

 

 

 

もっと言えば、

 

まだまだそういう女性が少ないので、

 

今なら、圧倒的に他の女性に

 

差をつけられるでしょう!(^^)v

 

 

 

もっともっと、

 

自分らしく、美しい

 

服装やヘアメイクは?

 

 

自分が楽しく、夢中になれるものは?

 

 

最高に自分らしい姿とは?

 

 

など、自分を喜ばせることを

 

優先してやっていきましょう!

 

 

 

表面的なところだけ見るような

 

薄っぺらな男はほっといて(笑)、

 

あなたの人間的な魅力に惹かれる

 

本物の男を相手にしましょう!

 

 

 

そのためにも、まずは自分が

 

”本物の”「いい女」

 

になることが、一番の近道です。

 

 

 

もちろん、

 

今すでにパートナーがいる人も、

 

もっともっと「いい女」になれば、

 

あなたのことをこれまで以上に

 

大切に愛してくれるようになります。

 

 

 

お願いしなくても、

 

愛をささやいてくれるようになる

 

と言えば、

 

想像つきますか?(^^)

 

 

 

容姿が美しくないとか、

 

頭が悪いとか、

 

そんなことを気にしている在り方が

 

美しくありません!

 

 

 

人を惹きつける魅力は、

 

内面から溢れ出る、

 

生き生きさとか、

 

自分らしい素直さとか、

 

そういうところに惹かれる相手が、

 

最高のパートナーとなりえるんです。

 

 

 

それでまずはナンバーワンになれます。

 

でもそれだけで終わりではありません。

 

 

 

そこから、オンリーワンを目指すんです。

 

 

 

彼が「あなただけ」を

 

ずっと特別扱いしてくれるかどうかは、

 

あなたが創れるんです\(^o^)/

 

 

 

彼次第ではなく、

 

あなたの幸せを、

 

あなたが創っていってくださいね。

 

///////////////////

↑ ↑ ↑

解説ここまで

 

いかがでしたか?

 

少しは参考になりましたか?

 

 

 

良い男は、

 

素敵な女性によって磨かれ、

 

育てられます。

 

 

 

もっと本質の話をすると、

 

あなたが自分らしく過ごしていないければ、

 

その仮面の波動に相手も共鳴します。

 

 

 

だから、あなたが本来の

 

自分らしい波動を取り戻せば

 

その波動に共鳴することが

 

起こってくるというわけです。

 

 

 

自分の波動が変わっていないのに、

 

相手の波動だけ変えようとしても

 

それは無理というものです(^^;

 

 

 

まずは、自分が「いい女」の波動を

 

身に着けましょう♪

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net