こんばんは。

宇根です。

 

2020年6月2日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

デートをドタキャンしたときに

男性が惚れ直す女性の神対応

 

*******************

 

 

せっかく楽しみにして、

 

おしゃれもしていたのに、

 

突然のドタキャンは、

 

悲しくなるし、

 

腹が立ちますよね。

 

 

 

でも、絶対に絶対に絶対に、

 

彼に怒りの波動を

 

ぶつけてはいけません。

 

 

 

もちろん、

 

なんでも彼のいうことを許す

 

という意味ではありません。

 

 

 

結論を言えば、

 

【彼を信じる】ことと、

 

自分がどう感じたかを

 

【あとで素直に伝える】ことが

 

男性が惚れ直すポイントなんです。

 

 

 

順番に解説していきますね。

 

 

 

まず、【彼を信じる】とは、

 

ドタキャンの理由を疑わないことです。

 

 

 

「ごめん、急な仕事が入って・・・」

 

というときは、

 

「それは大変だね。がんばって」

 

と返し、

 

「急に体調が・・・」

 

というときは、

 

「ゆっくり休んでね」

 

と返し、

 

「なかなか仕事が終わらなくて・・・」

 

というときは、

 

「身体壊さないようにがんばってね」

 

など、怒りも疑いもしない波動で

 

返事をしましょう。

 

 

 

もし怒りがおさまらないなら、

 

すぐには返事を

 

しないでください。

 

 

 

怒りのまま返事をするくらいなら、

 

既読スルーのほうがまだマシです。

 

 

 

気持ちをしっかり落ち着けてから

 

返信してくださいね。

 

 

 

男性のほうも

 

ドタキャンしたことを

 

申し訳ないと感じています。

 

 

 

だからこそ、

 

そこに追い打ちをかけるような

 

言葉をかけると

 

男性も落ち込んでしまうんですね。

 

 

 

でも、自分の言ったことに対して、

 

気遣ってくれた!と感じる言葉だと、

 

男性もほっと安心するんです。

 

 

 

こんなことを言うと、

 

「毎回、そんなことがあって、

 

彼の言うことばかり聞いていてて

 

よいのでしょうか?

 

都合のよい女になってませんか?」

 

なんて心配する女性が

 

相談にくることもあります。

 

 

 

実は、そのままほっておくと、

 

この相談にきた女性のように、

 

「彼女はドタキャンしても大丈夫だ!」

 

と男に思わせてしまうので、

 

逆効果です。

 

 

 

だから、ドタキャンしたあとの

 

フォローがとても重要なんです。

 

 

 

ドタキャンのあとで、

 

必ず電話で話すか、

 

会う時間をとってください。

 

 

 

そのときに、

 

「ドタキャンされて悲しかった」

 

など自分の素直な気持ちを

 

ストレートに伝えることが

 

大事なんです。

 

 

 

可能であれば、

 

甘えるような、かわいい感じで

 

伝えられたら、

 

男はきっと喜ぶでしょう(^^)v

 

 

 

甘えるのが苦手な人は、

 

3人称

 

「女っていうのはみんな、

 

ドタキャンされたときは、

 

悲しいし、腹がたつものなのよ」

 

と伝えると

 

「あなたが」怒っている感じが

 

減るので、おすすめです。

 

 

 

あくまでも、

 

感じた気持ちを伝えるだけで、

 

「この次からはこうしてね!」など

 

要求してはいけません。

 

 

 

ここまでが

 

テクニック的なことになりますが、

 

それよりも、もっと大切な

 

本質的なことがあります。

 

 

 

それは、あなたが愛されているか

 

不安に思っていることです。

 

 

 

彼と深い信頼関係で結ばれていれば、

 

ドタキャンされても

 

そこまで動揺することはありません。

 

 

 

不安になったり、

 

腹がたつのは、どこかで、

 

自分が本当に愛されているのか

 

不安があるからなんです。

 

 

 

だから、彼とのパートナーシップを

 

考えたときに、

 

ドタキャンされたことが

 

問題なのではなく、

 

愛されているか不安だ

 

と感じていることが問題なんです。

 

 

 

そして、愛されているか

 

不安に感じる原因は、

 

彼の言動に問題があるのではなく、

 

「あなた自身」に

 

問題があることが

 

ほとんどなんです。

 

 

 

あなたがの波動が整えば、

 

不安な波動が、

 

幸せな波動に変わり、

 

それが影響して、

 

彼はもっとあなたにやさしくなる

 

という順番なんです。

 

 

 

今のあなたは、

 

彼がやさしくしてくれたら、

 

幸せになれると思っていませんか?

 

 

 

それ、順番が逆なんです。

 

だからうまくいかないんですよ(^_-)-☆

 

 

 

まずは、自分自身と向き合って、

 

不安な波動を、

 

安心、幸せな波動に入れ替えたほうが、

 

うまくいきますよ♪

 

 

<過去の関連記事一覧>

◆波動の整え方、波動の話し

 

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net