こんばんは。

宇根です。

 

2020年6月4日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

あなたが彼のオンリーワンになるためには

 

*******************

 

 

今日は最初に結論を言います。

 

あなたが彼のオンリーワンになるためには、

 

まずあなたが

 

彼のナンバーワンになることです。

 

 

 

これは、

 

女性は、オンリーワンを求め

 

男性は、ナンバーワンを求める

 

という考え方の違いがベースになっています。

 

 

<メルマガ分野別バックナンバーリスト>

◆オンリーワンとナンバーワン〜男と女の違い

 

 

 

 

簡単に言えば、

 

女性は、「私だけを見て!」を求め

 

男性は、「あなたが最高!」を求めると

 

言い換えてもいいでしょう。

 

 

 

つまり、まずあなたの中で

 

『他の男性と比べて、

 

 私にとってあなたが一番よ』

 

というのを示してあげるのが、

 

「あなただけ」という

 

彼の中のオンリーワンになる近道なんです。

 

 

 

なぜなら、

 

男性にはもともと「あなただけ」

 

という感覚は、芽生えにくいからです。

 

 

 

男性がそう思うためには、

 

まず、自分が選ばれた!

 

と思うことが重要なんですね。

 

 

 

そのうえで、

 

「この人は、なにか違うぞ」

 

「この人を逃したら、

 

もう同じような人は出会えないぞ」

 

となったとき、

 

彼の中で初めて、あなたの存在が

 

『オンリーワン』になるのです。

 

 

 

最初から、「なにか違うぞ」と

 

思わせる必要はありません。

 

というより、

 

やめたほうがいいです(笑)

 

 

 

「あなたが私の中の一番よ」と

 

彼が認識してからのほうが、

 

彼にオンリーワンを意識させやすい

 

ということなんです。

 

 

 

女性はもちろん、

 

最初から「私だけを見て」と

 

思っていることでしょう。

 

 

 

でも、それを言葉で言って、

 

わかる男性はいません!

 

 

 

女性は、

 

「一番ってことは、二番、三番が

 

いるってこと?」と気にしがちですよね(^^;

 

 

 

でも、別にあなた以外の女性に

 

興味があるからとか

 

あなたのことを

 

そんなに好きじゃないとか

 

ではありません!!!

 

 

 

どの女性が自分にとって一番か

 

という感覚が強いだけなんです。

 

 

 

もし、

 

「もちろん、僕には君だけだよ」

 

と言葉にする日本人の男性がいたら、

 

一度は疑ってみましょう、

 

と言いたいくらいです(^^;

 

(外国人だと

 

当てはまらないことがあります)

 

 

 

早く安心したいからと

 

男性の言葉を

 

鵜呑みにしないでください。

 

 

 

そこに真実の愛があるかどうか

 

しっかりと確認しないと、

 

あとで「騙された!」「嘘つき!」

 

となってからでは遅いんです。

 

 

 

では、どうやって彼の一番になるのか。

 

今日はいろいろある大事なコツの中で、

 

すぐにできるスキルを1つだけ

 

ご紹介しますね。

 

 

 

それは、

 

【彼のいいところをたくさん伝える】

 

ことです。

 

 

 

実は、とても深い意味があるのですが、

 

行動としては、簡単ですよね?

 

 

 

まずは、考えるよりも

 

実行あるのみ!

 

 

 

深い意味がわからなくても、

 

それなりの効果があります。

 

 

 

もちろん、

 

深い意味を理解したほうが、

 

その効果は絶大なものとなります。

 

 

 

そのへんは、私の個人レッスンで

 

じっくりとお伝えしています(^^)v

 

 

 

意味がわからなくても、

 

そこそこの効果を実感できます。

 

まずは実践し、その効果を

 

実感してみてください(^^)v

 

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net