こんばんは。

宇根です。

 

2020年4月9日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

これが彼の心を鷲掴みにする!?

 

*******************

 

 

クライアントさんとお話していると、

 

改めて思うのが、

 

男性と女性では本当に感じ方が

 

違うんだなぁということです。

 

 

 

女性同士なら、

 

当たり前にわかりあえる会話が

 

男性相手には、通用しない(笑)

 

 

 

だから、多くの女性たちが

 

本やブログなどで、

 

男性心理を知ろうと

 

しているのでしょうね。

 

 

 

でも、いつも言いますが、

 

「知っている」ことと

 

「できる」は違うということ。

 

 

 

そもそも、知識そのものを

 

勘違いしていたり、

 

ちゃんと理解できていない

 

ということもあります。

 

 

 

たとえば、

 

「日記みたいなメッセージは

 

送らないほうがよい」

 

とか。

 

 

 

これは、送られた側は返事にこまる

 

代表的なものですよね(^^;

 

 

 

でも、実は彼との距離を縮めるときに、

 

送ったほうがよいことがあるんです。

 

 

 

まぁ、なんでも送ればいい

 

というものではありませんが、

 

「昨日、○○に友だちと

 

行ってきたんだけど、

 

とってもおいしかったよー♪

 

○○さんは、あの店

 

行ったことありますか?」

 

など、自分が嬉しかったことや、

 

楽しかったエピソードというのは、

 

送っても大丈夫なことが多いんです。

 

(ただし、送るタイミングや

 

送るときの波動など、

 

その他のコツが必要です)

 

 

 

テクニックとして、

 

『日記風は送らないほうがよい』

 

だけ知るのではなく、

 

その本質を知れば、

 

逆に『送ったほうがよい』

 

ということもあるという例ですね(^^)

 

 

 

また、

 

相手の話しを否定しないで聞くと良い

 

と知っていても、

 

自分でも気が付かないうちに、

 

自分の話しをしていたりなど、

 

「知っていること」と「できる」は違う

 

ことに気がついてさえいない場合も

 

結構あります。

 

 

 

だからこそ、

 

テクニックだけに走るのは危険なんです。

 

 

 

それよりも、

 

まず自分の波動を整え、

 

自分軸を持った、自分らしい在り方が

 

もっとも重要なんです。

 

 

 

極端に言えば、

 

波動が整うだけで、

 

心にも余裕が生まれ、

 

テクニックなんか知らなくても、

 

これまで以上に

 

彼との関係性を深めることもできます。

 

 

 

自分らしい在り方に、

 

男性の心に響く

 

コミュニケーションスキルがあれば、

 

まさに鬼に金棒♪

 

彼はあなたから

 

離れられなくなるです(^_-)-☆

 

 

 

あなたも波動を整え、

 

自分らしい在り方を

 

手に入れてみませんか?

 

 

 

来週から、

 

波動の整え方シリーズで

 

解説をしていく予定です。

 

お楽しみに♪

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net