こんばんは。

宇根です。

 

2020年3月23日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

 

*******************

 

癒やされる女性

 

   VS 

 

成長させてくれる女性

 

*******************

 

 

男性は女性に対して求めるものとして、

 

「癒やされたい」があります。

 

あなたも聞いたことが

 

あるかもしれませんね。

 

 

 

そして、同じように

 

男性が女性に求めるものとして、

 

「自分を成長させてくれる」

 

というのがあります。

 

 

 

両方あるのが理想ではありますが、

 

より長いあいだ一緒にいたい

 

と男性が思う相手には、

 

少なからず、どちらかの要素を

 

持っていることがポイントとなります。

 

 

 

まず癒やされたい男性心理について

 

解説しますね。

 

 

 

男性が”癒やされたい”と

 

ひとことで言っても、

 

実は人によって微妙に

 

意味合いが違います。

 

 

 

たとえば、

 

「安心できる」

 

「心を開いてなんでも話せる」

 

「甘えられる」

 

「何もしなくても気を使わない」

 

などなど。

 

 

 

具体的には本人に聞いてみないと

 

わかりませんが、

 

これらを実現するために

 

女性側には共通点として、

 

『男性の心を解放させる』

 

ということが必要です。

 

 

 

わかりやすく言ってしまえば、

 

【男が素直に自分を出せる】

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ということです。

 

 

 

そのためには、

 

あなたの『在り方』が

 

重要となってきます。

 

 

 

波動を整え、

 

愛の波動でいることで

 

彼も心を解放してくれることでしょう!

 

 

 

そして、

 

「成長させてくれる女性」と

 

男性が感じるのにも

 

いくつかのパターンがあります。

 

 

 

ひとつは、自分の成長のために

 

何が必要かを引き出してくれる女性。

 

 

 

たとえば、

 

「もっと『本物』に触れて、

 

『本物』を見分ける目を

 

育てるといいわよ」

 

とか、

 

「○○の服装にするだけで、

 

ひとつ上のステージに見えるわよ」

 

など、現状よりもプラスアルファになる

 

アドバイスを貰えると、

 

男性は自分の成長に

 

大切な存在だと感じるわけです。

 

 

 

それ以外にも、コーチング的な関わりで、

 

「本当にあなたが実現したい夢は何?」

 

などを聞いてくれることも

 

成長を感じさせてくれる場合があります。

 

 

 

ただし、このような質問をする場合、

 

関係性を深めていないと、

 

逆に彼の機嫌が悪くなったりするので、

 

注意が必要です。

 

 

 

それ以外に

 

成長を感じさせるポイントとしては、

 

【女性が喜ぶコツを教える】

 

ことです。

 

 

 

彼は、

 

あなたの喜びにも直結するので、

 

がんばって学習しようとします。

 

そして、あなたも楽しみながら

 

取り組めると思います(^^)

 

 

 

ただし、こちらも注意が必要です。

 

それは、教え方のコツが必要ということ。

 

ただ、言えばいい

 

というものではありません。

 

 

 

この教え方のコツを知らずに伝えても、

 

男性には響きません^^;

(聞いていません)

 

つまり、学習しないということです。

 

 

 

男性は変なプライドがあるので、

 

言われたとおりにはしたくない!

 

という想いが

 

でてきてしまうんですね(笑)

 

 

 

でも安心してください。

 

そのプライドをすーっとすり抜けて、

 

素直に言うことを聞く

 

伝え方のコツがあります。

 

 

 

ただし、そのコツは

 

テクニックと在り方の

 

両方があって実現します。

 

 

 

テクニックも、在り方の整え方も

 

『知識』はお伝えできますが、

 

実践するには

 

知識だけ身に着けても無理なんです。

 

慣れるまで練習と

 

フィードバックが必須なんです。

 

 

 

知識のほうは、

 

このメルマガでも、

 

いろいろお伝えしています。

 

 

 

でも、私からのフィードバックは、

 

私とのレッスンでしか手に入りません。

 

しかも、あなたにあわせた

 

あなただけの

 

個別のフィードバックになります。

 

 

 

フィードバックがあれば、

 

どこをどう直せばよいか

 

すぐにわかりますので、

 

短期間で

 

「できる女」になります(^^)v

 

 

 

一人でやろうとして、

 

何年もかけて、

 

結局うまくできない

 

なんてこともよくあります。

 

 

 

ぜひ、”あなたにとって正しいやり方”を

 

身に着けてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

興味ある方は、

 

メルマガより、体験セッションに

 

お申し込みください。

 

 

まずは、メルマガに登録を

 

お願いします。

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net