こんばんは。

宇根です。

 

2020年2月21日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男が夢中になる素敵な女性の特徴

 

*******************

 

 

これまでも、私はよく、

 

「女性が選ぶ側で、

 

男性は選ばれる側なんです」

 

とお話ししてきました。

 

 

<参考記事タイトル一覧>

 

 

 

 

簡単に言えば、

 

彼との関係は、最後はあなたが決める

 

ということです。

 

 

 

彼に合わせるのではなく、

 

あなたがどうしたいかを明確にし、

 

それを実行するということなのです。

 

 

 

では、そもそも

 

なぜ女性が選ぶ側ということを

 

私がいい出したのかというと、

 

そのほうが、女性も男性も

 

幸せになれると思ったからです。

 

 

 

男性は、パートナーシップにおいて

 

本質が優柔不断な生き物です(笑)

 

 

 

ですから、女性が決めたほうが

 

何事もスムーズにいきます。

 

 

 

そういう意味で、

 

彼とつきあうのかどうかや、

 

どんな関係性を育てていきたいのかは、

 

女性主導のほうが

 

うまくいくということなんです。

 

 

 

私がときどき、

 

男は上手に転がされたいと思っている

 

というのも、

 

女性が主導権を握る

 

ということと同じです。

 

 

 

ただ、どうしても、

 

男を転がすとか、

 

女性が主導権を握る

 

というと、

 

男を惑わす小悪魔とか、

 

気が強い女とか、

 

女性の尻に敷かれている彼など、

 

私が伝えたいこととは

 

違うイメージをもたれやすいので、

 

いつも言葉には注意しています。

 

 

 

男は、自分がほっとして

 

安心できる場所を求めています。

 

 

 

その場所が、いつもと変わらずに

 

自分を受けて入れてくれると思うから、

 

安心できるんです。

 

 

 

ですから、自分軸をもった

 

揺らがない女性に

 

男性は惹かれます。

 

 

 

そんな女性のあり方が、

 

男性をさらに素敵に変えるんです。

 

 

 

だって、そんないい女を

 

他の男性に渡したくない!と思うので、

 

もっと男を磨こうとするからです。

 

 

 

だから、ふらふらしている男性を

 

好きになってしまったと

 

嘆いたりせずに、

 

そんな男でさえも夢中にさせる

 

「いい女」になってください。

 

 

 

そういう素敵な女性が

 

もっと増えたら、幸せな男性も、

 

もっともっと増えるでしょう!

 

 

 

私はそんな女性になりたい!

 

という女性を

 

全力でサポートしています。

 

 

 

ぜひあなたも、

 

内側から魅力が漏れでるような

 

素敵な女性を目指して、

 

一歩踏み出してください。

 

 

 

もっと具体的に知りたい方は、

 

ぜひメルマガに登録してください。

 

 

 

私のセミナーや体験セッションの案内を

 

メルマガより行っております。

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net

 

 

 

 

★☆★ 緊急告知! ★☆★

 

数々の劇的な引き寄せで有名な、
沖縄でハッピーマインド塾を主宰している

TOMOKOさんと

コラボすることが決まりました!

 

オンラインでの

トークセミナーになります。

 

詳細・お申し込みはこちら↓から。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
4/17(土)【男性が解説する男性心理】宇根&TOMOKOコラボトークセミナー@オンライン

4/17(土)【男性が解説する男性心理】宇根&TOMOKOコラボトークセミナー@オンライン

価格:3,000円
90ポイント
(2021/04/04 15:56時点)