こんばんは。

宇根です。

 

2020年1月31日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

恋愛の引き寄せのコツ

 

*******************

 

 

今週は引き寄せについて

 

いろいろ解説をしてきました。

 

そして今日は、

 

恋愛に関する引き寄せについて

 

重要なお話をしたいと思います。

 

 

 

みなさん、引き寄せについて

 

とてもとても大きな勘違いをしています。

 

 

 

恋愛で、引き寄せを考えるとき、

 

相手の人物像だったり、条件などを

 

引き寄せようとしますよね?

 

 

 

そもそもそれが大きな間違いなんです。

 

 

 

というのも、引き寄せの本質は、

 

その「形」ではなく、

 

「質」を明確にすることが重要なんです。

 

 

 

たとえば、車が欲しい!といったとき、

 

「車」という形そのものよりも、

 

なぜ車がほしいと思っているのか?

 

という「質」が大事なんです。

 

 

 

車があると・・・

 

・彼女とドライブができて、

彼女に喜んでもらえるから

 

・車をいじるのが大好きで、

車を触っていると

時間も忘れるくらい楽しいから

 

・ドライブが大好きで、

車を運転しているだけで

ストレスが発散され、

すっきりするから

 

などなど、

 

いろいろありえますよね?

 

 

 

つまり、

 

パートナーの人物像や条件も、

 

もちろん重要ですが、

 

その前に、

 

そのパートナーとの関係性

 

明確にすることが

 

最も重要なことなんです。

 

 

 

ですから、

 

引き寄せたい結果を

 

イメージするとき、

 

パートナーとの

 

理想の関係性を引き寄せたい!

 

というのが正解なんです。

 

 

 

すると、その理想の関係性を

 

一緒に過ごせる相手を

 

引き寄せるというわけです(^^)v

 

 

 

相手の人物像を

 

先に思い描いてしまうと、

 

その条件にぴったりの人を

 

引き寄せるかもしれません。

 

 

 

でもその彼と「理想の関係性」を

 

築けるかどうかは

 

わからないということです。

 

 

 

せっかく運命の人だ!と思ったのに、

 

結局うまくいかなくなり、別れる

 

というのは、【理想の関係性】を

 

明確にしていなかったから

 

かもしれませんね。

 

 

 

私の個人レッスンでは、

 

最初の段階で、まず理想の関係性を

 

明確にするためのワークを実施します。

 

 

 

そのあと、その理想の関係性に

 

ピッタリの人物像を

 

明確にしていきます。

 

 

 

多くのみなさん、

 

順番が逆なんです。

 

 

 

そして、今週の引き寄せシリーズで

 

書いたように、

 

臨場感がキーワードです。

 

 

 

理想の関係性が

 

叶っているイメージを

 

臨場感を持って

 

日常を過ごすことで、

 

運命のパートナーと出会うことが

 

できるようになります♪(^^)

 

 

 

今週は、引き寄せについて

 

書いてみましたが、

 

いかがでしたか?(^^)♪

 

 

 

こんなテーマについて

 

知りたいなぁという

 

リクエストがあれば、

 

書いてみますので、

 

ぜひみなさんからのリクエストも

 

お待ちしております(^o^)/

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net