こんばんは。

宇根です。

 

2019年10月17日のメルマガより、

 

バックナンバーのご紹介です。

 

 

*******************

 

彼と長続きするための3つのポイント

 

*******************

 

 

大好きな彼とは

 

少しでもずっと一緒にいたいものですよね?

 

でも、残念ながら、ずっと素敵な関係で

 

長く続けられる夫婦・カップルは少数派です。

 

 

 

でもでも、そんな素敵な関係を

 

続けられている人たちもいます。

 

 

 

つまり「長く素敵な関係が続く方法がある」

 

ということです。

 

 

 

今日はそんな長く関係を

 

続けられている人達に

 

共通するポイントをご紹介しますね。

 

 

 

■ 結婚前 ■

 

・・・・・・・・・

1.刺激を楽しむ

・・・・・・・・・

 

会うのは月数回という場合、

 

久々に会えたときは

 

思いっきり二人で

 

楽しいことをしたり、

 

恋の刺激を楽しみましょう!

 

 

 

自分が楽しむのはもちろん、

 

彼も「あなたと一緒だと楽しい♪」

 

と思ってもらえると、

 

また会いたい!と

 

思うようになります。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2.メッセージだけでなく、

ビデオ通話など直接話す時間を作る

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メッセージのやりとりのペースは、

 

個人の価値観によって違います。

 

 

 

やりとりのペースも

 

二人で確認しておきましょう。

 

 

 

また、メッセージだけでなく、

 

短い時間でもいいので

 

直接話す時間も作るようにしましょう。

 

 

 

できれば顔が見れるビデオつきで。

 

最低でも音声通話だけでも良いので、

 

ぜひ直接会話を心がけましょう

 

 

 

■ 結婚後、同棲中 ■

 

・・・・・・・・・・・・・

3.二人の共同作業を持つ

・・・・・・・・・・・・・

 

生活も一緒になってくると、

 

恋の刺激だけではなく、

 

リラックスや一緒にいて

 

落ち着く時間も多くなってきます。

 

 

 

同じ空間にいても、

 

それぞれのことをやっていたり。

 

 

 

だからこそ、注意したいのが

 

必ず二人で共通の時間をもつことです。

 

 

 

料理を一緒にするでもいいし、

 

テレビを見るでもいいです。

 

 

 

二人で同じ行動を共有し、

 

できれば共有したことについて

 

それぞれどう感じているか

 

まで話すことができればベストです。

 

 

 

■ 婚外恋愛 ■

 

これは、独身同士の恋愛や

 

結婚後の夫婦とは

 

また少し違ってきます。

 

 

 

このケースの場合で一番大切なのは、

 

彼とどういう関係性を目指したいのか?

 

ということを、まず自分自身で

 

明確にするということです。

 

 

 

違う表現をすると、

 

なんのために彼と付き合うのか?

 

または

 

彼と付き合うことで

 

自分自身に得られることは何か?

 

という質問でも良いです。

 

 

 

セックスで満足できる関係でいいのか。

 

寂しさを埋めてくれるだけでいいのか。

 

旦那とは別れて、彼と結婚したいのか。

 

ひとりの人間として

 

一生付き合っていきたいのか。

 

 

 

まずはわかる範囲で

 

自分が目指したいことを

 

明確にすることが最初のステップです。

 

 

 

彼はどう思っているのか

 

などを気にする相談が多いのですが、

 

まず自分がどうしたいかが

 

先になければ、

 

相手次第で振り回される経験が増え、

 

相手との関係性は

 

今と変わらずズルズルと行くでしょう。

 

 

 

関係性を進展させたければ、

 

そのための行動が必要です。

 

 

 

付き合いはじめはラブラブで、

 

すべてが楽しい時間でしょう。

 

でも長く続けるには、

 

もっと「関係性」に目を向けなければ、

 

うまくいきません。

 

 

 

契約更新ではありませんが、

 

ときどき二人の関係性を

 

見直す時間をもつことで、

 

より長く二人の仲が

 

続きますよ(^_-)-☆

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net