こんばんは。

宇根です。

 

2019年10月15日のメルマガより、

 

追記・修正記事のご紹介です。

 

*******************

 

男が本命にしたくない下品な女性とは?

 

*******************

 

男性は全般的に、

 

「上品な」女性が好きです。

 

 

 

 

逆に、下品な女性のことを

 

どう思っているかと言うと・・・

 

友達なら良いけど、

 

自分の彼女・奥さんにはしたくない

 

です。

 

 

 

なぜなら、

 

下品な女性をパートナーに選ぶ

 

ということは、

 

自分自身も下品だと

 

思われるのが嫌だからです。

 

 

 

つまり下品な人と一緒にいると

 

同じ人種だと思われることを

 

気にしているということです。

 

 

 

中には、子供への影響を考えて

 

嫌に感じたり、

 

周りに与える印象や影響を

 

嫌がる人もいるでしょう。

 

 

 

一番注意しなければいけないのは、

 

本人が下品だと思われている事に

 

気が付かない場合です。

 

 

 

これ、実は結構あります。

 

自分はそういう振る舞いが

 

当たり前で育ってきているので、

 

どこがどのように

 

下品に映るのか気づきにくいのです。

 

 

 

では、どんな女性を男は下品と思うのか?

 

 

 

まず、見た目が

 

必要以上に派手だったり、

 

男性から見てエロすぎる服装なんかは

 

「下品」という印象になります。

 

(どんな服がおしゃれか

 

エロく感じるか、男性と女性で

 

違いがありますので、ご注意ください)

 

 

 

振る舞い・言動でいうと、

 

恥じらいがないような、

 

言葉遣いだったり、

 

周りを気にせず大声で話したり

 

なども「下品」という印象につながります。

 

 

 

あと、モノの扱い方や、

 

ふるまいそのものが雑なのも

 

「下品」につながりやすいです。

 

 

 

また、これは個人差がありますが、

 

マナーに気を使わない人。

 

 

 

言われてみれば、

 

とても当たり前のことかも

 

しれませんが、

 

あなたが思っている以上に、

 

男性からみて気になる女性は

 

多いものです。

 

 

 

特に勘違いしやすいのが、

 

明るく元気にふるまうことと

 

恥じらいがないこと。

 

 

 

そして、

 

自分らしさと

 

周りに気遣いができないこと。

 

 

 

このふたつを勘違いして、

 

取り違える人もこれまで見てきたので、

 

要注意のポイントです。

 

 

 

その人の性格やキャラ的に

 

「上品な感じ」が

 

自分には合わない

 

と思う女性であっても、

 

「下品」にはならないように

 

気をつけてほしいと

 

男性は思っていますよ(^_-)-☆

 

 

 

なかなか自分ひとりでは

 

気が付きにくいものでもあるので、

 

ぜひ周りにも一度

 

あなたの印象で下品なところがないか

 

確認してもらうと

 

よいかもしれませんね。

 

 

 

なかなか周りに聞きにくいという方は、

 

私のセミナーやお話し会などで

 

宇根に聞いてくれたら、

 

率直な印象をお伝えしますね(^^)v

 

 

 

セミナーやお話会は、

 

メルマガでご案内しています。

 

興味ある方は、

 

メルマガに登録お願いします!

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net