こんばんは。

宇根です。

 

2019年8月19日のメルマガより、

 

バックナンバーのご紹介です。

 

*******************

 

ちょっとした違和感が運命を変えます

 

*******************

 

あなたは、”ちょっとした”違和感を

 

無視してませんか?

 

 

 

人間関係、とくに

 

パートナーシップにおいて、

 

女性は男性よりも圧倒的に

 

コミュニケーション能力に

 

優れていると思います(^^)

 

 

 

その一番いい例が、

 

「女の勘」ってやつです♪

 

 

 

彼とうまくいかなかった女性の

 

お話しを聞いていると、

 

実はかなり前から、

 

「ちょっとした違和感」を

 

感じていたとよく聞きます。

 

 

 

でも、その違和感を

 

気のせいで片付けたり、

 

その違和感を明らかにするのが

 

恐くてみないようにしたりと、

 

せっかくキャッチしたメッセージを

 

自ら見逃しています。

 

 

 

その違和感を放置したため、

 

そのあと、

 

彼から急に連絡がなくなった

 

とか

 

突然別れを告げられた

 

といったことが起きています。

 

 

 

違和感を感じたときに、

 

私に相談に来てくれていれば

 

と思うことは何度もありました。

 

(違和感の理由も私が解説します^^v)

 

 

 

病気と同じで、

 

もっと早く検査していれば

 

と誰もが思うのに、

 

かなり病状が進んでから

 

気がつくというのは、

 

パートナーシップも同様です。

 

 

 

大きな違和感なら、

 

相談に来る人もいるでしょう。

 

 

 

でも、「ちょっとした」

 

違和感のほうが、

 

運命の分かれ道と言っても

 

いいくらいかもしれません。

 

 

 

うまくいっていると

 

感じているときこそ、

 

さらに信頼関係を深めることを

 

やるのが、二人の関係を

 

長く続けるコツなんです。

 

 

 

もし、今あなたが

 

悩んでいなかったとしたら、

 

まさに今がチャンスです!

 

 

 

二人の未来を

 

どのようにしていきたいのかを明確にし、

 

その理想の姿に向かって

 

すぐに歩き出しましょう!

 

 

 

そして、

 

幸せのステージをさらに上げて、

 

心もお金も豊かな

 

人生にしてみませんか?

 

 

 

今に満足して留まっている

 

と思っているのは、

 

気が付かないうちに

 

退化している可能性がありますよ!

 

 

 

ぜひ理想の未来に向かって、

 

歩き続けてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net