女性の愛が男を変える♪

 

こんばんは。
宇根です。


今日は、2019年7月29日のメルマガより、

 

バックナンバーのご紹介です。

 

*******************

 

だんだんあなたを大切にしなくなる男性心理

 

*******************

 

付き合い当初は、

 

マメに連絡してくれたり、

 

あなたとの時間を

 

最優先してくれた彼が、

 

だんだんと「こんなもんかな」

 

とあなたのことを

 

大切にしてくれないようになった、

 

というお話しは結構聞きます。

 

 

 

でも、男性心理としては、

 

大切にしなくなったわけではないんです!

 

 

 

女性はびっくりするかもしれませんが、

 

それが男性心理の中での

 

「特別扱い」なんです。

 

 

 

もう少し違う表現をすれば、

 

あなたとの関係に「安心」した、

 

特別な存在という感じでしょうか?

 

 

 

その安心感から、

 

あなたのことを後回しでも

 

許してくれるだろうなどと、

 

『甘えて』しまうこともあります。

 

 

 

そういう甘えは

 

私も許してはいけない

 

と思います。

 

 

 

まぁ、いい意味で

 

気を使わなくなった

 

という表現が一番近いかもしれません。

 

 

 

そこで、そうならないためには

 

どうすればよいのかというと・・・

 

 

 

それは、男性に「危機感」を

 

感じさせることです。

 

 

 

これは、嫉妬深い男性には

 

絶対やってはいけないパターンですが、

 

ちょっと『甘え』が見えたときには、

 

有効な方法です。

 

 

 

ただ、駆け引きにならないように、

 

注意は必要ですが(^^)

 

 

 

「こういう状態になったら、

 

私はあなたのそばからいなくなるよ」

 

ということを、

 

普段から伝えておくのもいいでしょう。

(ただし、脅しにならないようにね^^)

 

 

私が一番オススメしたいのが、

 

あなたが、

 

「魅力的な女性でいつづける」

 

ことです。

 

 

 

こんないい女、

 

すぐに男が声をかけてきそうと

 

思うような『いい女』でいることで、

 

彼も

 

「俺も釣り合うような男にならなきゃ!」

 

「もっと大切に扱わなきゃ、

 

彼女が他の男に行ってしまう」

 

といった危機感を感じます。

 

 

 

そんなときこそ、

 

あなたのことを

 

大切に扱うことが何よりも重要

 

ということを

 

学習させるチャンスなんです(^^)

 

 

 

そうです。

 

男と女は感じ方が違うので、

 

男が学習しないかぎり、

 

あなたを大切に扱うことが

 

女性にとってどれくらい大事なことか

 

ピンときていない男性が

 

多いということです!

 

 

 

これは、既婚者でも共通しています。

 

旦那さまが嫉妬するくらい

 

いい女でいれば、それは男性にとって

 

自慢でもあるんです♪(^^)

 

 

 

関係性の段階によっては、

 

同じ内容でも伝え方のコツは

 

変わってくるのですが、

 

まずは、どう伝えるのか?よりも、

 

あなた自身が素敵な女性であることを

 

一番に考えてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

そのうえで、

 

男が学習する伝え方で、

 

ぜひあなたの想いを伝えましょう。

 

 

 

普通の伝え方では、

 

なかなか男性には響きません。、

 

 

 

よかったら、男性に響く伝え方を

 

私の個人レッスンで

 

身につけてみませんか?

 

 

 

体験セッションはメルマガで

 

募集しています。

 

今すぐ、メルマガに登録してください(^_-)-☆

 

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net