女性の愛が男を変える♪

 

こんばんは。
宇根です。


今日は、2019年7月25日のメルマガより、

 

バックナンバーのご紹介です。

 

*******************

 

パートナーとうまくいっているときの

落とし穴

 

*******************

 

よく「私たちは仲良くやってます!」

 

というカップルや夫婦で、

 

「本当に?」

 

と思うことがあります。

 

 

 

たとえば、

 

日常、会話も楽しくやっているのに、

 

セックスレスという二人。

 

 

 

もちろん、お互いが

 

セックスレスを望んでいるのであれば、

 

何も問題ありません。

 

 

 

でも、

 

「私はいいけど、

 

相手もそれで気にしてないのかなぁ」

 

と気になっているのに

 

相手に聞いていない時点で、

 

二人の関係大丈夫?

 

と思ってしまいます。

 

 

 

つまり、仲がいいと良いながら、

 

変な遠慮があったり、

 

気になることを聞けない関係

 

というのは、

 

二人の関係性は

 

全然深まっていません。

 

 

 

「私は結構、本音を言ってます」

 

という人も、

 

じゃ、相手に聞きたいことは

 

全部聞いてる?

 

本当は聞きたいのに、

 

聞けていないことはない?

 

と自分に問いかけてみてください。

 

 

 

「はい!ありません(キッパリ)」

 

という方は、

 

素晴らしいです\(^o^)/

 

その調子で、

 

これからも二人の関係を

 

さらに深めていってください。

 

 

 

でも、もし思い当たることがあれば、

 

もう一度二人の関係性を

 

見直したほうが

 

良いかもしれません。

 

 

 

なぜなら、

 

あなたの知らないところで、

 

彼の中のあなたへの不満や

 

マイナスポイントが

 

たまっている可能性が

 

あるからです。

 

 

 

彼があなたへ不満があったら、

 

はっきり言ってほしい

 

と思いますよね。

 

 

 

でも普通の男性は、

 

なかなかそんなこと

 

言えません(笑)

 

 

 

だって、機嫌悪くするようなこと

 

言えないと思っているからです。

 

 

 

だからこそ、

 

お互い思っていることを

 

言い合える関係性に

 

育てていくことが大事なんです。

 

 

 

なんか最近冷たくなった?

 

とか

 

様子が変?

 

となってからでは、

 

回復するのが大変です。

 

 

 

そうなる前に、

 

うまくいっているときにこそ、

 

しっかりと関係性を深める

 

関わりをしていきましょう!

 

 

 

自分ではよくわからない

 

という方は、

 

ぜひ宇根の体験セッションを

 

受けてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

体験セッションの募集は、

 

メルマガで不定期に行っています。

 

ぜひメルマガ登録お願いします。


 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net