こんばんは。
パートナーシップ波動コーチの宇根です。

 

今日は2019年5月31日のメルマガより、

 

バックナンバーのご紹介です。

 

*******************

 

彼の気持ちが離れてきた?

と思ったときの対策法

 

*******************

 

彼の気持ちが離れてきた?

 

と思ったときにおすすめなのが、

 

別の男性と食事に行くこと。

 

 

 

以前、ブログでも書きましたが、

 

「あなたの女性性をアップする男友達を持とう!」

https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12454181862.html

 

彼とうまくいっていないかも?

 

と思うときこそ、行くべきです。

 

 

 

このとき、ひとつだけ注意があります。

 

彼を嫉妬させようとか、

 

駆け引きの気持ちで行くのは

 

逆効果になりますので

 

ご注意ください。

 

 

 

そうではなく、

 

純粋に男友達との時間を楽しもう!

 

という感覚がとっても大切なコツです。

 

 

 

すると、不思議なことに、

 

彼がまたあなたへの関心が強まり、

 

彼から連絡があったり、

 

会いたいと言ってきたりします(^^)v

 

 

 

なぜ、そんなことが起こるのか

 

解説しますね。

 

 

 

ひとつは、

 

彼のことばかり考えていると、

 

執着のエネルギーが強まってきます。

 

 

 

それは男性にとっては、

 

重い女という印象を与えてしまいます。

 

 

 

それが、他の男性と楽しむことで、

 

執着のエネルギーが弱まり、

 

ニュートラルなエネルギーに近づきます。

 

 

 

ニュートラルなエネルギーというのは、

 

周りから見て魅力的に感じる

 

エネルギーなんです。

 

 

 

ですから、

 

重いエネルギーを感じて

 

ちょっと距離をおきたいと

 

思っている状態から、

 

急に気になる状態に変わるんです。

 

 

 

また、脳科学的な視点からみると、

 

男性はもともと縄張り意識の

 

本能があります。

 

 

 

自分の身内を外敵から守るために、

 

自分の領域からでようとするものを

 

ださないようにする本能と

 

言ってもいいでしょう。

 

 

 

ですから、

 

あなたが他の男のもとへ

 

行ってしまうのではないか?

 

=領域からでようとする

 

ということを察知して、

 

急にやさしくなったりします。

 

 

 

もしそのあたりの理由を

 

詳しく知りたいマニアックな方は、

 

直接私と会った時に聞いてください(^^)

 

 

 

実際に私のクライアントさんで、

 

彼(Aくん)がいる女性が、

 

Aくんとの関係に悩んでいたとき、

 

ちょうど彼女のことを

 

気にってくれた男性(Bくん)から

 

デートに誘われました。

 

 

 

その彼女も、

 

悪い気はしなかったので、

 

そのBくんと食事に行きました。

 

 

 

すると、さらにBくんに

 

気に入られた感じになりました。

 

もしAくんとうまくいかないなら、

 

Bくんとつきあってもいいかも?と

 

考えはじめていました。

 

 

 

すると、なんとAくんから、

 

「結婚を本気で考えている」

 

という話が突然でたんです!!

 

 

 

また、別のクライアントさんでは、

 

連絡がだんだん減ってきた彼(Cくん)

 

との関係が不安になって相談にきました。

 

 

 

その中で、気晴らしに男友達と

 

食事に行くことを提案し、

 

その彼女も、「そうしてみます!」と

 

二人で食事にいきました。

 

そして普通にその食事を

 

楽しんできたそうです。

 

 

 

すると彼女の中で、

 

何かふっきれた感じになった

 

という報告がありました。

 

 

 

するとそのあとすぐに

 

彼から連絡がきたそうです(^^)

 

 

 

実はこんなことは、

 

私のクライアントさんでは、

 

よくあります。

 

 

 

もし、波動の話しなど信じられない人でも、

 

実際にそういう実績があるので、

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

ただし、最初にも言ったように、

 

くれぐれも「駆け引き」にならないよう、

 

お気をつけください。

 

 

 

少しでも駆け引きや

 

嫉妬させようなんて気持ちがあったら、

 

逆効果で、彼との距離が離れる

 

と思ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

宇根のセミナーや体験セッションの案内は、

メルマガでご案内しています。

 

もし興味のある方は、

ぜひメルマガに登録お願いします。
 

宇根のメルマガ
『★美しく魅力的な女性★と男が感じるコツ教えます』

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

 

 

※確実にお届けするためには、

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
(@gmail.comなどがおすすめ)
上記アドレスは、メーカー側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。