こんばんは。
パートナーシップ波動コーチの宇根です。

 

 

 

*******************

 

男が「重い」と感じる瞬間

 

*******************

 

彼がなかなか会ってくれない

 

返事が遅い、返事がない

 

という男性心理を教えてほしいと

 

たくさんのリクエストをいただきます。

 

 

 

個別にはいろいろあるのですが、

 

簡単に言ってしまえば、

 

会うのが面倒、

 

返事が面倒

 

と思っていることが多いです。

 

 

 

なぜ面倒に感じるのか?

 

そう思わせる理由の

 

大部分を占めるのが、

 

あなたの波動です。

 

 

 

もう少しわかりやすく言えば、

 

あなたが彼に求めすぎていたり、

 

感情を押し付けていたりすると、

 

その「対応が大変そう」と

 

男は感じるということです。

 

 

 

もちろん、

 

男性が受け取りやすい

 

伝え方のコツなど

 

コミュニケーションスキルや

 

テクニックというものも

 

存在します。

 

 

 

でも、それ以上に影響が大きく、

 

大事なのが、

 

あなたの波動なんです。

 

 

 

たとえ、それがLINEの

 

メッセージだったとしても、

 

その文字から相手に

 

あなたの波動が伝わります。

 

 

 

私の個人レッスンでは、

 

メッセージの添削もするのですが、

 

本当にたったひと言

 

変えたりするだけで、

 

相手からの反応が

 

違ってくるんです。

 

 

 

添削後、面白いように

 

彼からすぐに返事が来るように

 

なりました!と毎回

 

ご報告いただいております(^^)v

 

 

 

話しが横道にそれましたが、

 

「重い女」にならないためには、

 

あなた自身の波動を整えることが、

 

もっとも効果的です。

 

 

 

波動を整えるやり方は

 

いろいろあるのですが、

 

私が一番オススメするのが、

 

感情の波動の扱い方を

 

身につけることです。

 

 

 

男性が最も困るように感じる

 

女性の態度が、

 

感情をだされることです。

 

 

 

ですから、

 

自分で感情の波動の

 

整え方を知っていれば、

 

相手の印象も変わるし、

 

自分自身が感情の振れ幅に

 

悩まなくてよくなるので、

 

毎日が楽になります。

 

 

 

そのやり方を身につけるためには、

 

やり方を知るだけでなく、

 

日々の練習が必要です。

 

 

 

でも、すぐに実践できる

 

方法のひとつ(対症療法として)を

 

ご紹介します。

 

 

 

それは、

 

メッセージを送るときや、話す前に

 

必ず自分の感情を確認すること。

 

 

 

そして、怒りや寂しさ、不安を

 

感じているときは、

 

メッセーじを送らない。

 

伝えたいことを話さないことです。

 

 

 

つまり、メッセージを送るのは、

 

自分の気持ちがおだやかなとき。

 

 

 

話すことも、

 

自分の感情が揺れ動かない内容の

 

話にするなどで、

 

「重い女」にならずにすみます。

 

 

 

ただし、あくまでも対症療法ですから、

 

根本的なところが解決できていません。

 

このままでは関係性や信頼は

 

なかなか深まりません。

 

 

 

関係性を深めるためにも、

 

まずは自分自身の感情を

 

整える練習を優先することが

 

もっとも効果的ということです。

 

 

 

これまでとは違う選択、行動だけが、

 

これまでの結果とは

 

違う結果を引き寄せます。

 

 

 

同じやり方を続ける限り、

 

結果は変わりません。

 

 

 

悩もうが情報(知識)を集めようが、

 

結局最終的にはあなたの

 

行動が変わらなければ、

 

結果も変わらない

 

ということです。

 

 

 

やり方がわからなければ、

 

分かる人のところに行けばいい。

 

 

 

やり方がわかっても「できない」なら

 

できるように練習すればいい。

 

 

 

それが頭ではわかっているけど、

 

できないなら、

 

一人でがんばろうとせずに

 

「サポートしてください」と

 

お願いすればいい。

 

 

 

何もしないというの

 

もあなたの選択です。

 

 

 

さて、あなたは

 

何を選択しますか?(^^)

 

 

 

 

宇根のセミナーや体験セッションの案内は、

メルマガでご案内しています。

 

もし興味のある方は、

ぜひメルマガに登録お願いします。
 

宇根のメルマガ
『★美しく魅力的な女性★と男が感じるコツ教えます』

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

 

 

※確実にお届けするためには、

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
(@gmail.comなどがおすすめ)
上記アドレスは、メーカー側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。