こんばんは。
パートナーシップ波動コーチの宇根です。

 

今夜もメルマガのバックナンバーより。

 

メルマガのバックナンバーも、

やっと1年前のものを

ご紹介できるところまできました。

 

引き続き、どんどん公開していきますね。

 

 

*******************

 

恋愛がうまくいかない理由

 

*******************

 

もし、今あなたが

 

恋愛がうまくいっていないのであれば、

 

そのうまくいっていない原因は、

 

あなたが

 

「選ばれる側」になっているから

 

かもしれません。

 

 

 

選ばれる側になっていると、

 

右矢印 自分を犠牲にして(がまんして)

 

彼に合わせようとする

 

 

右矢印 彼の言うことが(正しいと思うので)

 

気になってしまう

 

 

右矢印 自分は愛される存在なのか、

 

嫌われないか不安になる

 

 

などが起こりやすくなります。

 

 

 

どうですか?

 

こんなことってありませんか?

 

 

 

でも、安心してください。

 

これは何もあなただけではありません。

 

今、ほとんどの女性が

 

そう感じ当ています。

 

 

 

なぜなら、これまでの男性社会が

 

女性にそう思わせるように

 

してきたからです。

 

 

 

でも、

 

そんなまやかしではなく、

 

女性も男性も本当の幸せになる

 

真のパートナーシップに

 

すでに多くの女性が目覚め始めています。

 

 

 

そうです。

 

あなたが幸せになるためには、

 

あなたが「選ぶ側」になればいいんです。

 

 

 

 

あ、でも勘違いしないでくださいね。

 

もちろん、えらそうにしろとか、

 

上から目線で選ぶという

 

意味ではありません。

 

 

 

簡単に言えば、

 

執着を手放し、可能性を拡大し、

 

「もうどっちも良すぎて選べな〜い♪」

 

と思うくらい

 

選択肢(=可能性)を実感する

 

ということです。

 

 

 

別の表現をすると、

 

無限の可能性を実感している、

 

ニュートラルマインドな状態

 

とも言えます。

 

 

 

そんな状態になると、

 

新しいパートナーとの

 

出会いを引き寄せたり、

 

なかなか結婚する気のなかった

 

彼のほうから、急に結婚しようと

 

言ってきたりします(^_-)-☆

 

 

 

もちろん、

 

必ずニュートラルマインドに

 

ならなければいけない

 

わけではありません。

 

 

 

現状のままでいいと

 

思っているのであれば、

 

無理に変わる必要はありません。

 

(正確には何もしなければ

 

現状維持もできません)

 

 

 

でも、もし今よりも

 

もっとよくなりたい、

 

もっと幸せになりたい!と

 

【現状を変えたい】のであれば、

 

これまでとは違う思考パターンを

 

身につけるしかありません。

 

 

 

新しいパターンを身に着けるというのは、

 

脳を書き換えるということです。

 

 

 

脳の機能は、普通は

 

一気に書き換わることはありません。

 

 

 

繰り返し同じことを続けていくことで

 

書き換えることができます。

 

 

 

ですから、

 

新しい思考パターンを身につけるには、

 

継続した練習が必要となるわけです。

 

 

 

しかもこれまでと同じ環境で

 

練習しようとするのは、

 

かなり困難です。

 

 

 

冬のさむ~い休日の朝に、

 

早く起きなくても良い日に、

 

早起きの練習をしなさいと

 

言われているようなものなんです。

 

 

 

ゆっくり寝ていられるのに、

 

早く起きろと言われるんですよ!

 

しかも起こしてくれる人が

 

いるわけではないので、

 

「自分で」起きると決めなければいけない。

 

かなり難しいのがわかりますよね!(^^)

 

 

 

だから、これまでと違う環境に

 

できるだけ身を置くことも

 

重要となってきます。

 

 

 

もちろん、

 

どんな環境に身を置くか重要なので、

 

いつもと違うところならどこでも良い

 

というわけではありません。

 

 

 

これまでと違うからといって、

 

偏見の強い人達に囲まれた環境では、

 

なかなかニュートラルマインドには

 

なりにくいと思います(笑)

 

 

 

ですから、すでにニュートラルマインドに

 

なっている人たちが多い場や、

 

それを身に着けようとしている

 

同じような仲間がいるところが最適です。

 

 

 

たとえば、わかりやすい例で言えば、

 

私の開催するセミナーやお茶会なども

 

その「環境」のひとつです。

 

 

 

ぜひ、宇根とその仲間たちに

 

あいにきてくださいね(^_-)-☆

 

 

 ↓

 ↓

 ↓

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

お知らせ その1

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


2月24日(月)

『女性の幸せラボリアルサロン』

 

3人のスペシャリストが

寄ってたかってあなたを幸せにします♪

 

詳細・お申込みはこちら → 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お知らせ その2

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


東京 3月15日(日)

大阪 3月21日(土)
『たった一人の人に

愛され続ける女性の在り方講座』

セクシャルカウンセラーの

ちっち先生とのコラボセミナーです♪

 

ぜひ、宇根とちっち先生に

会いにきてください(^o^)/


詳細・お申込みはこちら → 

 

 

 

 

 

 

ぜひメルマガにご登録ください(^_-)-☆

 

宇根のメルマガ
『★美しく魅力的な女性★と男が感じるコツ教えます』

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

 

 

※確実にお届けするためには、

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
(@gmail.comなどがおすすめ)
上記アドレスは、メーカー側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。