女性の愛が男を変える!世界を変える!!

波紋のように広げよう、愛の波動♪

 

こんばんは。

パートナーシップ波動コーチの宇根です。

 

今日はメルマガより。

 

 

*******************

 

男が「喜ばせたい!」と思う女性になる

3つのポイント

 

*******************

 

 

最近、草食男子や恋愛が面倒

 

という男性が増えていると

 

言われていますが、

 

私は本質は変わっていないと

 

思っています。

 

 

 

それは、

 

女性を喜ばせるためにがんばり、

 

女性に認められる喜び

 

というのが男の一番の幸せだと

 

いうことです。

 

 

 

だから、

 

あなたのことをもっと喜ばせたい!と

 

思う女性になるのが、

 

あなたも彼も一番の幸せになる

 

近道ということです♪

 

 

 

だからこそ、

 

今年はこれまで以上に、

 

美しく魅力的な女性に

 

なって欲しいと思っています。

 

 

 

そのために必要なことは、

 

1.外見にも気を使い、

「女性として」のおしゃれを楽しむ

 

2.自分自身と向き合い、

女性としての自信を持つ

 

3.男に影響を与える波動と

コミュニケーションスキル

 

の3つです。

 

 

 

これまで私のセミナーの参加者や

 

クライアントさんの中でも

 

「もうちょっと

 

服装やヘアメイクを変えるだけで、

 

全然印象違うのにもったいない!」

 

と思う人は少なくありません。

 

 

 

それに、

 

服装やメイクなどのおしゃれは、

 

女性の特権だと私は思っています。

 

それだけで、テンションあげられるなんて

 

うらやましい(笑)

 

 

 

最近では、男性でもメイクなどする人も

 

いるようですが、

 

メイクにしても服装にしても、

 

なんといってもバリエーションが違います。

 

 

 

洋服のお店の数を見てもわかるように、

 

女性のほうが選択肢が多いので

 

いろいろ楽しめるということです。

 

 

 

そして、いろいろな要素があるのですが、

 

一言で言えば、

 

もっと『女としての自信』を持って!

 

ということです。

 

 

 

みなさん、自信なさすぎです(笑)

 

私からみたら、

 

「なんでそんなに自信ないの?」

 

と思う女性がとっても多いんです。

 

 

 

一応、専門家なので

 

なぜそうなのかもわかりますが(^^)v

 

 

 

だから、

 

「女としての自信」を持った

 

女性が増えれば、

 

それだけ幸せな男性も増えるのになぁ

 

と思っています。

 

 

 

私も全力でサポートしますので、

 

2019年、一緒に「女」として素敵に

 

開花していきましょうね!!

 

 

 

そして、一番大事なのは、

 

それを当たり前に安定化させることです。

 

 

 

波動は一瞬で高くすることができます。

 

でも、またすぐに低くもなります。

 

 

 

コミュニケーションスキルも、

 

やり方を知っても、

 

上手にできるには練習が必要です。

 

 

 

どちらも、

 

高いレベルで継続するには、

 

それなりの時間が必要です。

 

 

 

その一番大事なところが抜けているから、

 

セミナーを受けたり、

 

個人セッションを受けて、

 

一瞬変われたと思っても、

 

またもとに戻ったと

 

感じるようになるのです。

 

 

 

しっかりセルフイメージを高め、

 

その高い状態が当たり前になるまで

 

継続することを意識してくださいね。

 

 

 

もちろん、

 

継続するためのコツもあります。

 

 

 

個人の意志が弱いとかは

 

問題ではありません。

 

誰でも継続できる、

 

続けるためのやり方と

 

続くためのコツがあります。

 

 

 

今年はそんな情報や「場」を

 

これまで以上に提供していきますね(^^)

 

 

 

7/27 【満席御礼!】

彼があなただけを永遠に大切にする

波動レッスン入門講座 <東京> 

 

8/9 【残席4】

難しいって本当?簡単に自身を取り戻すセミナー

 

8/24 【受付開始!】

40代でもできる『きゅん仕草』実践講座 <大阪>

 

8/31 【近日受付開始予定】

彼があなただけを永遠に大切にする

波動レッスン入門講座 <大阪>

 

 

セミナーや講座の

最新スケジュールはこちら↓

https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12382159908.html



 

 

メルマガでは、

男性との関係性を築くためのコツや

男性が惹かれる女性のあり方など、

より深い内容についてお伝えしています。
 

宇根の近況や、
セミナーや体験セッションの先行案内、

男性心理以外のお役立ち情報も
ありますよ♪(^^)

 

よかったら下記より登録をお願いします。

 

宇根のメルマガ
『★美しく魅力的な女性★と男が感じるコツ教えます』

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

 

 

※確実にお届けするためには、

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
(@gmail.comなどがおすすめ)
上記アドレスは、メーカー側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。