女性の愛が男を変える!世界を変える!!

波紋のように広げよう、愛の波動♪

 

こんばんは。

 

パートナーシップ・

サクセスプロデューサーの宇根です。

 

この記事は、過去の記事を追記・修正したものです。

 

 

知らないうちに「重い女」になっていませんか?

 

 

先日、「男性心理だけでは、その悩み解決しません!」

 

という記事を書きました。

 

今日はその具体的な例を

 

お話ししたいと思います。

 

 

 

これまでも重い女と思う男性心理については

 

いろいろ記事にしてきました。

 

 

<主な関連記事>

 

右矢印 男が「重い「と感じる女性のひとこと

 

右矢印 忙しい彼にどんなメールをしたらよいでしょうか?

 

右矢印 「一途な女性」は男性にとって良い女か?

 

右矢印 恋の駆け引きよりも彼とうまくいくコツ

 

右矢印 モテ男たちが”たった1人の女性”を大切にしていこうと決意した話し

 

右矢印 勘弁してよ!男に重い女と感じられてしまう危険な一言7選 前編 後編

 

 

 

でも、男性の気持ちがわからないので、

 

知らずしらずに地雷を踏んでしまい、

 

結果、気がつかないうちに

 

「重い女」になってしまった

 

と思っている人は多いと思います。

 

 

 

実際、これまでも男性が

 

重い女と思うときはこういうときだよ

 

という解説を書いてきました。

 

 

 

もちろん、

 

そういう男性心理を知っていれば、

 

事前にどうすればよいかを

 

考えることはできます。

 

 

 

でも、それは結局

 

本質的な問題ではなかったんです。

 

 

下手をすると、

 

どんどん駆け引きを加速させる

 

人もいます。

 

 

 

駆け引きを楽しむのが

 

目的な人はいいのですが、

 

駆け引きは、最終的に

 

「戦いの波動」になるので、

 

どちらかが傷つくと感じる出来事を

 

引き起こす可能性が高くなります。

 

 

 

ですから、

 

個人的にはおすすめしていません。

 

 

 

好奇心や知識欲から、

 

男性心理を知りたい人は

 

これまで通り、

 

私の過去記事を見てくれると、

 

いろいろ参考になると思います。

 

 

 

でも、本気で悩みを解決したい!と

 

今、思っている方は、

 

もっと本質的な問題から

 

解決してほしいと思っています。

 

 

 

私の想いについては、

 

「男性心理だけでは、その悩み解決しません!」

 

をお読みください

 

 

 

そして、本質的な問題の解決に、

 

波動の考え方を用いて、

 

解決する方法が、

 

これまでの私の研究で、

 

もっとも楽に早く解決できると

 

わかりました!

 

 

 

波動について詳しい話しは、

 

メルマガでお話ししています。

 

 

 

 

 

メルマガでは、

男性との関係性を築くためのコツや

男性が惹かれる女性のあり方など、

より深い内容についてお伝えしています。
 

宇根の近況や、男性心理以外の

お役立ち情報もありますよ♪(^^)

 

よかったら下記より登録をお願いします。

 

宇根のメルマガ
『★美しく魅力的な女性★と男が感じるコツ教えます』

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

 

 

※確実にお届けするためには、

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
(@gmail.comなどがおすすめ)
上記アドレスは、メーカー側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。