2017年、あけましておめでとうございます。

 

昨年は新しいチャレンジも多く、

ブログの更新まで余裕がありませんでしたが、

今年は新しいブログの立ち上げや、

セミナーの開催もたくさんしていく予定です。

 

私のクライアントさんたちもそうですが、

これまで以上に新しいステージに向けて、

着々と進んでいる人が多くなってきたように感じています。

 

世界全体も、どんどん新しい時代に向けて、

これまでのやり方や仕組みを変えていかないといけない状況が起こっています。

 

私自身も新しい時代のやり方に合わせて、

どんどん自分を進化させていきたいと思います。

 

これからはそんな情報の発信もしていきますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

そんな「進化」のひとつの現れが、

今年スタートから6年目となった、

マップセミナーです。

 

この6年の間に、内容も進化させながら、

昨年はついにオリジナルのマップの形である、

ミラーマップを開発しました。

 

そのため、セミナー参加者のその後の変化も

これまで以上に大きなものになってきました。

 

今年、新年早々に「結婚が決まりました!」という

嬉しいご報告や、

昨年の参加者の方から、

「セミナーに参加した1週間後に運命の再会があり、

そのあとすぐに結婚を前提としたおつきあいが始まりました」

など、我々がびっくりするような報告が続いています。

 

 

このセミナーは、私達講師のこだわりが

たくさん詰まっています。

 

その一つが、「少人数」です。

 

正直、たくさんの参加者のほうが、

儲かるし(笑)、

運営としてはとても効率的にできます。

でも、人数が多くなると、

どうしても「一人ひとり」と

深く接することが難しくなります。

 

 

私も、もう一人の講師であるあゆみさん

「つながり」を大事にしているので、

少人数にこだわって、

人数を増やさずにやってきました。

 

 

おかげで、

「とてもアットホームな雰囲気」

「一人で初めて参加でしたが、安心して参加できました」

など、参加者のみなさんにも喜んでいただけています。

 

そんな雰囲気で知り合うので、

参加者同士も、とても仲良くなることが多く、

セミナー後も一緒に食事に行っている人たちもいます。

 

まだまだ、伝えたいこだわりもありますが、

それは次回お伝えしていきますね。

 

 

「少人数」にピンときた人は、

ぜひお申込みください。

 

★お申し込みはこちら↓★

 申込みフォーム


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結婚スイッチを入れる!新月のミラーマップセミナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
【日時】 2017年1月22日(日)13時30分~18時
 
(みなさんの学びを最高のものにするために
終了時間が30分ほど長引く可能性があります。ご了承ください)
 
【参加費】
新規の方 20,000円
 
再受講の方16,000円
 
※再受講対象者は、2015年9月以降のミラーマップセミナー受講者です。
それ以前のマリッジマップセミナー参加者は再受講対象外となりますのでご注意ください。
自分がいつ受けたかわからない方は気軽にお問合せください。
 
★美味しいお菓子・お茶付きです。
 
【会場】 東京都内のきれいな会場(お申込の方に詳細をご連絡します)
 
【持ち物】筆記用具、はさみ、カッター、のり、切り抜いてもいい雑誌2−3冊
その他ご自分のマップに貼りたいものがありましたらお持ちください。
 
【内容】
・ワクワク幸せな未来を描くマップ作成
・毎回大好評の誘導瞑想
・未来のあなたをありありと思い浮かべることができる人気のワーク
・あなたの「結婚」についての深層心理に気付くワーク
 
【参加特典】
特典1 願いが叶うお守りポストカードをプレゼント!
特典2 セミナーで使用した誘導瞑想の音源をプレゼント!
特典3 1ヶ月後グループコーチングに無料招待!
特典4 2ヶ月後スペシャルコンテンツをプレゼント!
 
【講師】田島宇根 伊関あゆみ
 
★お申し込みはこちら↓★

 申込みフォーム