こんばんは、宇根です。
みなさんから続々と、
協会設立のお祝いのお言葉が届いて、
感動しております。

ますます頑張るぞーと気合いが入りました。
ということで、何年ぶりかの1日2回目の更新です


ここ数年、引き寄せの本もたくさんでていますよね。
私もブログで引き寄せについて何度か書いていますが、
今、大人気のhappyさんは、
「この人の引き寄せはホンモノだ!」と感じて、
私もいろいろ学んでいます。

でも実は願いを叶える引き寄せというのは、
波動の法則の一部であり、
波動の法則の本質は、
誤解を怖れずに言えば、
願う前に願いが叶うことなんですよね(笑)

つまり、願いが先に叶って、
「あ、そういえばこれ欲しかったんだ」
と気がつく。
そんなイメージでしょうか?

本当はちょっとニュアンスが違うんですが、
こっちのほうがわかりやすいので、
言っちゃいました


そして、何年もやってきたマップセミナーも、
実践しながら、少しずつ進化してきました。

願いを叶える引き寄せで一番重要な、
「叶った状態を全心身で実感する」
という体験をその場でしてもらうことを
メインにやってきましたが、
その感覚を覚えてもらうことに加えて、
昨年から進化したミラーマップセミナーでは、
願う前に願いが叶えるコツも
導入しちゃってます。

これまでミラーマップになってから参加した人たちの
セミナー後の声を紹介すると・・・

・セミナーの翌日、普段なら疲れるはずが一日笑顔で過ごして、周りに優しく接する自分がいました。

・かなりパワフルになって、これはトップレベルのセミナー!がんばってもうまくいかない方、悶々としている人に勧めたいです!

・今まで出会ったことのないご縁が急に増え、ステージが変わった気がします

・以前より20%増しくらい(当社比・(笑)でさくさく動けてまーす(^O^)/ミラーマップセミナーは本当にミラクルですね~♪

・近況をご報告します!!彼氏、できました~(笑)

・ミラーマップセミナー以降、ありのままの自分自身をジャッジ無しに深ーい部分で受け入れられるようになれた…のかなと思います。

・ウコンさんの予言がなぜ当たるがが分かりました。それは相手の潜在意識に、スーッとその言葉を入れるのが天才的にうまいから。だから実現してしまうんだ!と気が付きました。セミナーの中でいつもそうやっていたんですね!すごいです!!ありがとうございました。

・セミナーの誘導瞑想では、震えるぐらいの幸せな状態を経験し、これからの生活が楽しみになりました。

・ミラーマップを作ってから、私はここを目指していけばいいんだ!というのが明確になって、とてもラクになりました

・今迄のマップの中でもパワーが強力です!

・鏡を覗き込むと、好きなものだけに囲まれているので自然と笑顔になれるし、マップの通りに向かって行っているんだという感覚を実感出来ます。


いかがですか?
何が起こるか、正直私にもわかりません(笑)

でも何かが起こりそうな予感がしますよね

しかも今年から、少人数限定のセミナーにしましたので、
とてもアットホームで落ち着いた雰囲気もとっても好評です。
(少人数にする意味がちゃんとあるんです)

今年3回目となるミラーマップセミナーが、
今週末にありますが、
あと数席だけ、空きがあります。

「だからこのメンバーになったんだね」と毎回言っちゃうくらい、
集まるメンバーのシンクロにも驚かされます。

ピンと来た人は、すぐ行動です!
(ソウルメイト研究家のKeikoさんも本でそう言ってます)

直観で「これだ!」と感じたかたは、
とにかく来てもらえばわかります。

そんなあなたをお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「願いが叶う!新月のミラーマップセミナー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【日時】 2016年4月10日(日)13時30分~18時
    (みなさんの学びを最高のものにするために
終了時間が30分ほど長引く可能性があります。ご了承ください)
 
【参加費】
プレミアム  25,000円 特典1~6
スタンダード 20,000円 特典1~4
リピート   15,000円 特典1~4
   ※リピートは2012年から2016年のマップセミナー受講者が対象。
    2012年より以前の参加者はスタンダードまたはプレミアムで
    お申込みください

★美味しいお菓子・お茶付きです。

 
【定員】 6名(女性限定。独身、既婚どちらでもOK!)
 
【会場】 東京都内のきれいな会場(お申込の方に詳細をご連絡します)
 
【持ち物】筆記用具、はさみ、カッター、のり、切り抜いてもいい雑誌2-3冊
     その他ご自分のマップに貼りたいものがありましたらお持ちください。

【内容】
・ワクワク幸せな未来を描くマップ作成
・毎回大好評の誘導瞑想
未来のあなたをありありと思い浮かべることができる人気のワーク
 
【参加特典】
特典1 願いが叶うお守りポストカードをプレゼント!
特典2 セミナーで使用した誘導瞑想の音源をプレゼント!
特典3 1ヶ月後グループコーチングに無料招待!
特典4 2ヶ月後スペシャルコンテンツをプレゼント!
 
☆プレミアム特典
特典5 60分skype個人セッション無料プレゼント!!
特典6 宇根の3ヶ月間メール相談し放題無料プレゼント!!

★お申し込みはこちら★