みなさん
感謝してます
絶好調でついてる
明るく楽しい
義理人情の
ただおです。



今年の梅雨明けが遅かったぶん、それをとりかえそうと毎日35度をこえる暑さがやって来ていますが、みなさん熱中症にならないように小まめに水分を補給をしましょうねニコニコニコニコ



そんな中、日本はかなり暑くなっていますが、それ以上に熱く盛り上がったのが遠藤隊夏フェスです。拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


夏フェスは7月7日の北陸福井県でスタートして7月28日は東北の福島県そしてファイナルが8月4日埼玉県大宮で行われました。

今回は全ての会場が結婚式場で気分は最高生ビール






猛暑の中、それ以上に熱い夏フェスになりました。

何故か男に囲まれポーズびっくりびっくり
素晴らしい人達ですチョキチョキ


余興は楽しすぎてお腹が痛くなるほど笑わせていただきました。爆笑爆笑
また飛び入り出演で歌カラオケを歌うかた。そして私ものど自慢大会カラオケに出るのでここで勇気を付けたいので歌わせて欲しいと参加してくださった人もいましたが、何でも有りのとてもお気楽なゆるいパーティーは最高に楽しいですね。チョキチョキ
プーさん可愛いですね爆笑爆笑
浴衣が良いですね🎵
懐かしい歌と躍りを全員で踊り盛り上がりましたね爆笑爆笑

顔を黒くして誰⁉️と思いましたが最後は名札がでてわかりましたよ🎵
美しい歌声と見事な演奏をありがとうございます🎵
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
黄門さんも印籠を出してはいポーズ
みなさん最高の笑顔です爆笑爆笑



ご参加下しました皆様に心より感謝いたします。



楽しいだけの1日を最高の仲間と過ごす時間は生涯忘れることはできませんね。

みなさんは私の宝物です。爆笑爆笑


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

8月のひとり言




我が家の5匹の猫






今日も元気行ってらっしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ