みなさん
感謝してます
絶好調でついてる
明るく楽しい
義理人情のただおです。


明日にも西日本は梅雨明け宣言があるかもいれません。夏を楽しんで下さいね。


また今年の梅雨は短時間に沢山の雨が降り続いています。私の住む福井県でも今から15年前の2004年7月18日明け方から激しい雨が降り続き、福井市の中心地を流れる足羽川(一級河川)
の堤防が決壊して多くの方が犠牲になりました。


みなさんいつでもどこでもどんな時でも自分の命を第一優先し行動をしてくださいね。




今日は我が家の猫達は怪獣?かなと言う話をさせて頂きますね。


猫も5匹いると想像が出来ないほどついてる事が起きます。


家の壁は猫の爪とぎで綺麗な模様が入り、椅子は角がかじられてニューモデルの形に変わり、カーテンは購入した翌日には大きく切れていました。そして何と言っても素晴らしいのはソファーです。


犬や猫の爪でも大丈夫と言う広告宣伝を見て購入しましたソファーですが、何と半年でこんな姿に(笑)




え~まさか⁉️


犯人は誰だ🎵


犯人発見


主犯親分が『あずき』
でした。


そして子分のこむぎをアポロが逮捕





猫と一緒に暮らすと言うことはこんなことも想定内ですし、むしろこのキズは私の宝物です。


これからも猫達には楽しんでもらいですね。親としては元気が1番です(笑)



埼玉県ひとりさん会
昨日は埼玉県のひとりさん会でした。
楽しい仲間と過ごす時間は最強のビタミンです。
笑顔が溢れる会場
笑いの得ない会場
まさにここは天国です。

楽しい素晴らしい仲間に乾杯
感謝感謝です。



我が家の5匹の猫








今日も元気に行ってらっしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ