みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
義理人情の
ただおです。


少し前のblog国誉めで紹介しましたラーメン屋さんの帰り車に乗って走ること10秒(隣です)で何やら人の行列を発見



これは何か?



私は思わず車を駐車場へ停めて列の最後尾に並ぶことにしました。




そして素敵な女性にこの行列のことを尋ねると高級食パンを買うために並んでいるとのことでした。私もついつい高級と言う言葉を聞いて並んで購入しました。



そのパンがこちらです。




流石、高級食パンですね
紙袋も高級感と清潔感が感じられます。



これがいつでも待たずに買える。そして袋もビニールではこんなにも全国的に話題になり売れていませんね。



どうしたら高級感を持たせられるか?と知恵を出しているのですね。爆笑爆笑



そしてテレビを見ていたら偶然この高級食パンが出ていました。



そこにはゴールデンボンバーのリーダー鬼龍院さんが出ていて、顔晴っている自分へのご褒美に食パンは最高に美味しい物を食べたいと言ってこのお店の高級食パンをある有名なトースターで焼き上げそこに高級バター、ハムを乗せて食べたいました。これをパムと呼んでいましたね(笑)





実は35年前にはなゑ社長のお母さんに作ってもらったのがこのパンにレタスを挟みマヨネーズをのせて食べていました。呼び名はとてもボリュームがあったのでそままボリュームと呼んでいました爆笑爆笑



みなさんも顔晴っている自分へのご褒美に何かしていますか?



自分の為に顔晴っている自分へ何かご褒美をあげましょうね



高い物でなくていいんですよ。



考え方が大切なのですからね



みなさん今日もパムを食べて元気に行きましょう


埼玉県ひとりさん会

多くの方にご参加頂き感謝感謝です。
今回は1人1分と言う短い時間でのみなさんの話でしたが、素晴らしい話でしたね。
そして最高の友との時間は楽しくあっと言う間に時間が過ぎます。
今回も笑顔の花で満開でした。
感謝感謝



今日のにゃんこ


優しい性格のウコンはドームに入りたくても我慢します。


そしてアズキがいなくなったすきにドームへ
良かったねウコンちゃん



今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ