みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
明るく楽しい
真面目な
ただおです。


突然ですがみなさん


ひとりさんが教えて下さっている

悪口を言わない修行に挑戦し続けていますか?


人間は忘れることがあります。ニコニコニコニコ


そうです。思い続けるか、目に見える所に張り紙をするなどをしないと

ですが安心してください。爆笑爆笑


忘れていいたら思いだし継続すれば良いだけですからみなさんこれからもお気楽に挑戦していきましょうね。チョキチョキ


1日挑戦できただけでも凄いことです。それが3日、1週間、1ヶ月、1年もできた人は人生が劇的にかわることは言うまでもありません。


私もつい最近ある人が、こんなに暑くなると死んじゃうね?


と言うので何気なくそうだよねニコニコニコニコ

わかりますよと言ってしまいました。びっくりびっくり


そして直ぐにここでそうだよね、わかりますよは使う所ではないと気づき直ちに訂正をしました。爆笑爆笑



⚪⚪さん

『死んじゃう』と言うと本当に死んじゃいますからね。


言葉には私達が想像も出来ないほどの力があるから、『暑いけど元気』と言うと体の内から元気と言う『気』が出てきます。チョキチョキ


ですから言葉は前向きな言葉を使いましょうね


と直ぐに言い直しました。拍手拍手

わたしもついうっかりと言うことがよくあります。

そしてまだまだ私の未熟な所は沢山あります。


つい先日も気がつかないうちにイライラしていたりする自分がいました。ショボーンショボーン


ですがこれも自分です。


わかっていても出来ていないことが沢山あります。


そんな時はそんな私をゆるします。


そしてこのことを意識して生活をするだけで人生は劇的に好転していきます。


みなさん
大切なことは続けること
継続することです。ニコニコニコニコ


間違ったら反省するこはありません。そこからまた始めればいいのです。

本日も最後まで読んで頂きまして心より感謝いたします。


今日のにゃんこ


誰ですか?ベットの中に隠れているのは?
正体はこむぎです。
本人は隠れているつもりですが、何としっぽが見えています?
そこが可愛いですね爆笑爆笑

最近目やにで目が赤くなっているアポロ
私が毎日指で目やにを掻き出しています。
それが良いのか?悪いのか?はわかりませんが、大人しく私にされるがままのアポロでした。


 《イベント情報》

7/13 千葉隊 ひとりさん会 岐阜
7/13 柴村隊 ひとりさん会 北見

7/14 遠藤隊 映画「1/4の奇跡」上映会 熊谷
7/14 柴村隊 ひとりさん会 長野

7/15 宇野隊 みんなで騒ごう会  湯守座

7/16 はなゑ社長講演会 大阪

今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ