みなさん
感謝しています
絶好調でついてる
ただおです。


先日テレビを見ていたら芸能人格付けランキングと言う番組がやっていました。PC


面白そうだったので見ていると、水をテーマに高級天然水と東京都の水を比べてどちらが高級天然水か?を当てるものでした。爆笑爆笑


天然水はエリザベス女王84歳の祝賀パーティでも振る舞われたというまさに最高級天然水だそうですが・・?


そこで私が注目をしたこと目


それは子供頃に飲んでいた東京の水と高級天然水とが比べてられていると言うことでした。爆笑爆笑


私が飲んでいた当時の水道水は塩素の臭いが凄かったと言う印象の水でした。(安全の為に当時としては最高の水)


その東京の水が美味しい水はどちらか?と言うクイズに出る程に美味しくなったと言うことでした。拍手拍手


時代は確実に良くなってきていますね。アップアップ


良い事を考えれば良いことが起きるキラキラキラキラ

ついてる出来事を数えればついてることが起きる

世の中はシンプルに出来ています爆笑爆笑

そうです。自分に起きた幸せを数えましょう

数えたその数だけ幸せがやって来ます。




余談ですがひとりさんが以前話してくれた事を思い出しました。
ただおちゃん高いワインが美味しいのではなく、希少(世の中に出ている数が少ない)だから高いんだよ。ニコニコニコニコ

実際に美味しいワインは安い方だよ爆笑爆笑


面白い話ですね


最後まで読んで下さいまして心より感謝します



福井県ひとりさん会
今回のひとりさん会は今ひとりさんが伝えたい話、人の悪口を言わないこと、愚痴や泣き言も自分に対しての悪口爆笑爆笑

この事をやめるだけで人生が劇的に良くなる。と言うことに多くの方が賛同し喜んで下さいました。そして全員で悪口を言わないことに挑戦しようと言う素晴らしいひとりさん会になりました。

ご参加下さいました方に心より感謝します。
また今回これなかった方も次回お会いしましょう


福井県の昔の古民家を集めたおさごえ民家園

手前が紅梅、右後ろが白梅そして左後ろが桜です
とても縁起が良さそうなので写真を撮りました


今日のにゃんこ


私の腕枕で寝ているアポロくん

1日のスタートは元気よく
気愛の三本締めから

今日も元気に行ってらしゃい
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ