みなさん感謝しています。
いつでもどこでもどんな時でも絶好調で上気元の遠藤忠夫です。

昨日は福井県でも雷が鳴り冬の訪れを知らせてくれています。備えあればと言いますが、私もタイヤを冬用に換えてきました。雪の結晶雪の結晶

今回の話は『何をやっても成功する人』と題して話をさせていただきます。

よろしくお願いします。爆笑爆笑

みなさんは新しいことを始めるとき、よしこれやって見よう?と思ったら直ぐに行動を起こしますか?チョキチョキ

それともこれやってもうまくいかな~?とか失敗したらどうしょうか?とか考えて二の脚を踏んでしまい、結果行動しないで終わっていませんか?

実は成功者の脳はそう言う構造になっていません。

そもそも失敗と言う言葉が無いのです。ルンルンルンルン

例えば全てが上手く行くわけではありませんが、成功者は普通の人が失敗と思った事ですら、失敗したと思わないポジティブな考えを持っているのです。

これって実はとても大切な事なんです。

ひとりさんの言葉に

『やってやれないことはない、やらずに出来るわけはない』爆笑爆笑

みなさん

ダメだとわかったら直ぐに方向を変えれば良いだけなんです。

成功者とは失敗することを恐れずに行動する人です。

あなたのその1歩が大成功につながります。

最後まで読んで下さいまして心より感謝しています。


1日のスタートは元気よく
気愛の3本締めから


今日のにゃんこ

今日のにゃんこは今限定のうこんちゃん
何とタラコ唇になってしまいました。
またそこも可愛いですね(=^ェ^=)