みなさん感謝しています
ついてる ただおです

私が福井に来てから20年以上の歳月が経ちましたが、その当時から1度行ってみたいと思っていた黒部ダムにその想いが叶い行ってきました。

また旅はどこに行くかではなく誰と行くかで旅の楽しさが決まるとひとりさんは言いますが、まるかんの良き仲間との旅は最高でした。爆笑爆笑

それでは黒部の旅をみなさんにニコニコニコニコ

まずは徳光サービスエリアからバスに乗り込み一路立山の室堂へ


室堂から立山トンネルトリーバスに乗り込みそこからロープウェーそして最後に黒部ケーブルカーを乗り継ぎ黒部ダムに到着。



黒部ダムからは日本一の虹の放水を見てただお感激



また旅の想いではやはり食にありと言うことで、黒部ダムカレーを3皿完食



\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/



これからも良き仲間との旅は続きます
次回も立山黒部の旅、感動した出来事を報告します。

福井県ひとりさん会
笑顔の花が今日も満開になりました。
そして参加されたみなさんの素晴らしい話に感動しました。




今日のにゃんこ
甲冑を着せておいはしゃぎの小麦
それを見たアズキは驚き大騒ぎ




宇野社長石川県講演会





生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間