みなさん
感謝しています
ついてる ただです。


私は時々、神様からお知らせをいただきます。


こう言うと霊能者?


と思われるかもしれませんが、私の場合はそうものではありません。ニコニコニコニコ


神様からのお知らせとは体に痛風が出ることです。


字の如く痛風とは


風が吹いても痛いと言う意味でとにかく激痛です。笑い泣き

つい先日も何年間ぶりに痛風になりました。ガーン

その度に私は神様からのお知らせで、体を大切にしなさいよ。暴飲暴食はダメですよ。そして何より無理は禁物ですよ。


と言われているように感じるのです。


『人生は自分が主役』


その主役の代わりに代役を立てること無いように体をみなさんも大切に使いましょうね。ニコニコ


今日は神様からのお知らせでした。クラッカークラッカー


暑い夏を元気に過ごす方法


今日のにゃんこ

今日のにゃんこはこむぎです。
お盆休み東京から姉の家族が7人で訪れましたが、猫たちは最初警戒していましたが、直ぐに慣れてきました。



生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間