みなさん
心より感謝してます
ついてる ただおです。

梅雨に入りましたが、最近は雨が降りませんね。雨が降ったら雨でも出来ること晴れたら晴れた日に出来ることを考えて毎日を楽しく過ごす事だけを考えましょうね(笑)

今日は『人がガンになるたった二つの条件』と言う本の紹介をします。


著者は安保徹先生です。

人は誰でもが健康で長生きをしたいと言うことは共通している事だと思います。

私は病気で長生きをしたいと言う人に会ったこがありませんし、またそう言う人はいないと思います。

そこで今回、ひとりさんがお薦めする本は私達の体の仕組みが解り、また人はなぜ病気になるのか?健康な人とそうでない人の違いはどこにあるのか?と言うことが解る素晴らしい本の紹介をします。

体の仕組みが解り、本書に書いてあることを実行したあなたは病気には縁遠い人になります。

是非、本を読み人生を健康で楽しいものにしましょうね。爆笑爆笑

また本は書店でも販売していますが、電子書籍と言う素晴らしいものがあります。何と言っても字の大きさを変えることが出来るので最高です。
便利な時代になりましたね。

埼玉県ひとりさん会
笑顔の花で満開になったひとりさん会
この日は父の日と言うこともあり、父との想い出を話してくれた人や最近あった良いことを話してくれた人、等々トークでも盛り上がりました。
全員参加型の楽しいひとりさん会でした。
次回もみなさんに会えることを楽しみにしています。



今日のにゃんこ

ソファーの上でくつろぐウコン
優しいウコンはご飯はいつも一番最後に食べて寝るときは家の中の見回りを終えてから私のベットに来ます爆笑爆笑

埼玉のお客さんが愛犬と散歩中に捨て猫を発見
まだ体が小さくこのままでは・・・
と思った瞬間、可愛い声で鳴く子猫を拾いあげて病院へ。その後子猫は元気をとりもどしました。



8月6日
舛岡はなゑ講演会
IN 金沢


生成発展塾
塾生さんの嬉しい声


遠藤隊の素敵な仲間