みなさん感謝しています
ついてる ただおです。

 突然ですが、みなさんフエルサブルータと言う言葉を聞いたことがありますか?

実はこの『フエルサブルータ』は今、世界30ヵ国で500万人の観客を魅了し、世界中を熱狂の渦に巻き込んだ体験型エンターテイメントなんです。


そんなフエルサブルータのパフォーマーとして参加している日本人を小倉さんさんが司会をしている番組、とくダネで紹介している時に、見たことのある人、聞いたことがある餃子専門店(丸満餃子)がテレビに出てるではありませんか。

そしてそこには素晴らしい笑顔で元気よく働いている女性がいました。この女性こそ数年前に自分の夢は世界で輝くダンサーになることと、埼玉県のひとりさん会で発表していた可愛らしい女性、井上あやさんです。

そうです。あやさんは夢を現実に叶えたのです

私は嬉しくて思わずテレビの前で万歳をしてしまいました。

あやさん
おめでとうございます

みなさん講演は8月1日から9月30日まで品川ステラボールで行っていますので、あやさんの素晴らしい笑顔溢れるパフォーマーを見に行きましょう。?



今日のにゃんこ

アポロは明日、1才を迎えます。
みなさんこれからもよろしくお願いします爆笑


音譜生成発展塾音譜
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間


6月3日 
宇野社長 福井講演会

笑顔の達人にみなさん会いに来てください