みなさん感謝しています
ただおです。

今回の話は『国誉めパート2』題して話をさせていただきます。

下の写真は福井県を代表する観光地『東尋坊』です。
夏はここから飛び込む人(職人)が見れますよ。私ではありませんが(*^^*)


最近、東尋坊の観光客が急激に増えています。その原因がポケモンGO効果で超レアのポケモンが出るらしく、全国各地から人が集まってくれています。(*^^*)

そして良いことではありませんが、昼のサスペンスドラマの影響もあり東尋坊は全国でも有名な自殺の名所になっていますが、最近では夜中になっても人が沢山、東尋坊に訪れているので自殺者もムードを考えるのか?激減しているそうです。これは良いことですね。(=^ェ^=)

是非、みなさんも一度、東尋坊へ遊びに来てください。(*^^*)また日本海に沈む夕陽、三国の水中花火も綺麗です爆笑爆笑











みなさんも地元の良いとこ探してみてください。ニコニコ


今日のにゃんこ

ミーアーキャット?
いえいえ もずくちゃんです。
隣は子分のアポロです。爆笑
最近は2本足で立つのが得意技になっています



生成発展塾

塾生さんの嬉しい声

プチっと押してね

遠藤隊の素敵な仲間を紹介します

プチっと押してね