おっはよーございますラブラブ


皆様いかがお過ごしですか?

私は素敵な絵本に出会い、テンション高めですアップ


昨日購入したばかりの絵本、

人生で自分のために購入した2冊目の絵本を

ご紹介致します。



『あんなに あんなに』


著者:ヨシタケシンスケ 様

発行:ポプラ社 様



子育ては「あんなに」の連続。

あんなにほしがってたのに、あんなにしんぱいしたのに、あんなに小さかったのに―。日常にあふれるたくさんの「あんなに」の中で、子どもは大人になっていく―。

大人気の絵本作家・ヨシタケシンスケによる、こどもと昔こどもだったすべての人に届けたい、ちょっと目頭が熱くなっちゃうやさしい絵本。

(ポプラ社様の書籍の内容より抜粋させて頂きました)



2021年6月に発行されたての

ヨシタケシンスケ様の最新刊ですクラッカー


昨日子育て施設でこの絵本が紹介されていて、

読んでみて、うるっぐすん

その足ですぐに本屋さんにGO走る人

母の分、友達の分、自分の分と3冊も購入照れ



ポプラ社様が、大変太っ腹でして

一冊まるごと、ここで読めちゃいます。


https://youtu.be/0N74_hy-TIk 


えぇぇぇー!良いのですかぁぁポーン

って感じですよね。

でもね、この本の素晴らしいところは、


内容分かっても欲しくなるところ


YouTube見ても買いたくなるでしょう。

はい、買った人ここにいますねー


私が一番推しの場面。






そうなんです。
まだ足りないんです。
まだまだ一緒に居たいんです。



あんなに あんなに
怒りまくったのに
布団をかけてしまう


あんなに あんなに
腹が立ったのに
買い物かごにあの子の好物を入れてしまう




無意識レベルですよね。
愛してるんだなぁ。




子どもだったことのある人(全員かほっこり)
若いパパママ、中堅のパパママ、
おじいちゃんおばあちゃん
幅広い世代が共感できる絵本だと思います。
プレゼントにもオススメです。


https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/8008337.html 


お読み下さり、ありがとうございました。