素敵な子の紹介 | レジン日和

レジン日和

レジングッズの作り方や作品を紹介します!

最近更新しようと思いつつ忘れて寝てしまう私です。


ダメですね(^▽^;)


今日は素敵なお仲間を紹介したいと思います♪


CAM00060.jpg


とってもかわいい!!!!

こちらはmilk* 様よりいただきました♪


表情もさわり心地も最高です!

プレゼントは奥の子だけだったのですが、

さみしくないようにとmilk*様が手前のひよこちゃんも同封してくださいました。

milk*様!本当にありがとうございます!!

大事にします♪


ちなみにこんな素敵は箱に入ってました!


CAM00057.jpg

うん!か、かわいい!

どこに飾ろうか今真剣に悩んでいますヾ(@°▽°@)ノ



さてさて、夏ということで絶賛フットネイルにハマってます!

日曜日頑張ったのがこんな感じ↓


CYMERA_20140706_162851.jpg

見苦しい足ですみません!(´Д`;)

ツートン!と頑張ったけど結果はこんな感じに終わり

次回頑張ります…!






にほんブログ村

レジンアクセサリー ブログランキングへ