ご報告 | レジン日和

レジン日和

レジングッズの作り方や作品を紹介します!

お久しぶりです!

いやー…しばらくブログ更新サボってしまいました( ̄_ ̄ i)


なるべく更新するよう心がけます!


今日はいろいろご報告が有ります♪


最初になんと、なんと、ドキドキ当たりましたドキドキ


camera_20140702191011930.jpg

こちらの素敵な、素敵なネックレスはPuri de hana  さんからいただきました!

ちょうど素敵な企画を開催されていまして、ダメ元で応募しましたら

当たりましたΣ(・ω・;|||


写真よりも実物の方が何倍も素敵なのですが、

いかんせん写真を撮る技術が未熟でして(=◇=;)


実物はグラデーションがとっても綺麗で

お出かけの際にはよくつけさせていただいてます♪


☆花ちゃん☆さん本当にありがとうございます!

大事に使わせていただきます!




最近私らしい宇宙塗を会得しようと宇宙塗ばかりしています。

その産物がこちらです↓


CYMERA_20140624_172535.jpg

うーん、いまいちグラデーションがはっきりしない(・・;)

しばらく宇宙塗大量生産します(笑)



☆新しいハンドメイド初めました☆

不器用な私が最近新しい事始めちゃいました(笑)

それが消しゴムはんこです♪

昔流行りましたよねー!

ぶきっちょなりに彫り始めてますー!

ちゃんとしたのが出来るようになったらブログにもアップしますo(^▽^)o



☆UVランプ買っちゃいました☆

欲しい、欲しい言ってたUVランプついに買っちゃいました(^人^)

いやー便利!

ランプつけて2分待てばもうレジンが固まっているので

作業効率が劇的にアップしました!

快適ヾ(@°▽°@)ノ



こんな感じで更新していない間いろいろ有りました!

夏に向けて今セルフネイルも修行中なので

うまくできたら紹介したいなーと思います!

では、また次回!







にほんブログ村

レジンアクセサリー ブログランキングへ