5/25ふれあいcafe・特別セール | レジン日和

レジン日和

レジングッズの作り方や作品を紹介します!

こんばんは!

イベント明日に控えて焦っている私です(・・;)


今日は明日のふれあいcafeの準備をしてました!


ふれあいcafeは西武新宿線の武蔵関北口からすぐの

Osteria BAN-ZAI内にて

11~17時まで

詳細

主催者・ボディジュエリストmiraさん


明日は特別セールを開催したいと思います♪

どんなセールはきてのお楽しみです(●´ω`●)



どんな風にディスプレイしようか悩んでる図を撮りました(笑)


左側
CYMERA_20140524_214339.jpg


右側
CYMERA_20140524_214456.jpg

横長にディスプレイしたので二分割しました(^_^;)


こうして見ると意外と作品少ないなーと思って

今日また追加製作してます(;´Д`)ノ


写真だと作品より自分の字が目立って恥ずかしいです(;´▽`A``

切実に字がきれいになりたいです。


よかったら、皆さん明日ふれあいcafeにお越しください♪

お待ちしてます!









にほんブログ村

にほんブログ村

レジンアクセサリー ブログランキングへ