イベント準備 | レジン日和

レジン日和

レジングッズの作り方や作品を紹介します!

こんばんは!


ブログ更新サボり気味ですみません(;´▽`A``

高熱&勉強&製作でわたわた状態でした(笑)


今日は作った物の一部を紹介したいと思います


CYMERA_20140522_171907.jpg

ディスプレイ風に飾ってみました!

イベント用にいろんな種類のを作ってます。

作ってたらストラップがけっこう多くなってました(・・;)


土曜日までにあとどのくらい作れるかなヽ(;´ω`)ノ



5/25のふれあい祭りの詳細は

ボディジュエリーサロン Lani Lea 練馬区

で紹介していただいてます!

良かったら訪問お願いします♪






にほんブログ村

にほんブログ村

レジンアクセサリー ブログランキングへ