くまモンのアメリカ遠征♪後編 | 烏骨鶏本舗本店のブログ

昨日から記事下に ペタ と いいね! が並んでいるけど、

どっちかにしてくんないかなぁ・・・シラー スマホ版はいいね!しか

ないし、、、よくわからない~迷っちゃういー昨日はクリックしたら、

自分でいいね!つけちゃったしぃにひひひひ


ま、それは置いときまして。


くまモン、アメリカ道中の続きでーすラブラブ


ゴミ箱に入ったけどイマイチだったので、今度はカメさんに

乗ってみる・・・あのぅ、カメさんが重いってよカメ
烏骨鶏本舗本店のブログ


ウサギさんにも。。
烏骨鶏本舗本店のブログ


っと、調子に乗りすぎてコケるバサッ
烏骨鶏本舗本店のブログ
良い子はマネしないでねぶっ

ここから飛び込んでもいけまてんぶっ
烏骨鶏本舗本店のブログ


マサチューセッツ州会議事堂音譜
烏骨鶏本舗本店のブログ


NYにも行っちゃったぁおぉ! 自由の女神は遠くに眺めることは出来たけど

近くには行けなかったそうで残念ですぅざんねん…

きっとまた、行く機会があるよね♪ 右に見えるのがブルックリン橋コレ
烏骨鶏本舗本店のブログ


NY総領事館総領事公邸にて、九州PRメディアイベントイエーイ!!

知事のスピーチにサプライズ登場べーっだ!マイクで隠れておりますが、

ここでも知事と手を繋いでるように見えますね~ニッコリ

信頼し合ってるのがよくわかる写真が多かったデス合格

烏骨鶏本舗本店のブログ

今回も本当にお疲れさまでしたぁsei


努力がいつかパッと花咲いて、確実に

”世界のくまモン

になれるよう、切に願っておりますぅお願い お願い


本日のおやつは、柿でーす柿

寒いので、あったかい柚子はちみつティーと一緒に

いっただっきまーすはちみつ
烏骨鶏本舗本店のブログ
寒い時期は、ホットであたたまりますぅにっこり

↓ヒアルロン酸100そして柚子はちみつ↓


烏骨鶏本舗本店のブログ

美容の女王のヒアルロン酸に大豆ペプチド、コラーゲン

などを配合した飲料の原液です♪

トーストやヨーグルトにかけたり、楽しみ方いろいろですチョキ


ペタしてね