マッケンロー!!&渡米したくまモン | 烏骨鶏本舗本店のブログ

ニュースでちらっと見て「マッケンロー!!」と叫んでしまったぁクラッカー

すんごく久しぶりにお顔拝見出来て嬉しいわ~ラブラブ

子供の頃、一時期大好きで(一時期かよぅsei)彼の闘志むき出し

のプレーにいつも大爆笑 あ、大興奮したものですぅ顔

新聞の写真を切り取って飾っていたこともあったようふ

もう54歳かぁ~そうかぁ~うっとりでも、渋くなったなぁ。

素敵に年を重ねてるなと思いますうっとり


錦織くんも素晴らしい選手ですよね!

これからも活躍を期待しておりまーーすグッド!
烏骨鶏本舗本店のブログ
17日に東京・有明コロシアムで行われた東日本大震災復興支援の

テニスの慈善試合。約1万人が訪れ、錦織圭(日清食品)と往年の

名選手ジョン・マッケンロー氏(米国)の対決に会場は沸いた。

カツラをかぶったり、観客をあおったりするパフォーマンスもあった

試合は錦織が競り勝った。松岡修造氏と車いすテニスの第一人者、

国枝慎吾の対戦もあった。慈善試合は3年連続の開催。

錦織は「自分にできることはテニスを通じて人々と触れ合うこと。

プレーを見ている人が少しでも楽しい気持ちになってくれれば嬉しい」

と話した。


さて、お次はこの方です音符


7月にはヨーロッパ進出を果たしたくまモンくまも

ついこの間は、天皇皇后両陛下にもくまモン体操を披露できたし、

ノリにノッてますぅ~さてさて、今回はついにビックリマーク

蒲島知事と一緒にアメリカアメリカ


ボストンラテンアカデミー(高校日本語学校)をサプライズ訪問し、

次に向かったのはハーバード大学s c h o o l

蒲島郁夫知事はウィキペディアによりますと、ハーバード大学大学院

政治経済・行政学専攻博士課程修了wow!すごいなー音譜
烏骨鶏本舗本店のブログ


知事の「くまモンの政治経済学」をテーマにした講演後の記者会見。

あのぅ、くまモンさん、しゃべれないのにマイクが・・・マイク 笑える笑
烏骨鶏本舗本店のブログ


上原の大活躍で盛り上がりましたわーいワールドシリーズ覇者、

ボストンレッドソックス・ フェンウェイ球場へ。

知事と手つないでる!?音譜
烏骨鶏本舗本店のブログ


興奮したのか、先に行ってしまうくまモン。

知事とくまモンて、お父さんと子供みたいだなぁむふ
烏骨鶏本舗本店のブログ


「はいはい、こっちだよ」なんつってねむふ~
烏骨鶏本舗本店のブログ

マスコットのウォーリーにも歓迎を受け、プレゼントをもらったり、

キャッチボールをしたりして大いに楽しみましたわーい
烏骨鶏本舗本店のブログ


ボストンの街を散策走る さすがに日本とは違い知名度が低く、くまモンを

知っている人はほとんど居ない様子・・・えっ道行く人になかなかかまって

もらえず、ほろ苦デビューとなったようです汗
烏骨鶏本舗本店のブログ


ボストンのテイラー小学校(4年)のクラスをサプライズ訪問したり、

トリニティチャーチにも行きましたぁ音譜
烏骨鶏本舗本店のブログ


かまってもらないので、興味を惹こうとゴミ箱に入ってみるも・・・削除ボタン

横に座っていたおじさんもスルーだったらすぃあせる
烏骨鶏本舗本店のブログ
あ、良い子はマネしないでね顔


ドンマイ、くまモンにひひ 後半へ続くNEXT


ペタしてね