平日限定 低糖質ダイエッター、アラフィフです


アラフィフ、元々腰痛持ちなのですが 最近 特に腰が痛いですピリピリ 

1週間だけの短期とはいえ、久しぶりのお仕事で疲弊しました… 

あいたたあいたた言ってますガーン

そんな時はこちら



通称 "亀ゼリー" 

薬膳ゼリーです 亀の甲羅?を煮込んで抽出したコラーゲンたっぷりで美肌になれる

アラフィフ世代には一時期 大ブームになりましたよね

アラフィフはまだ食べてます笑

生薬もたっぷりなので疲労回復にも効きます 

多分…


長崎県の中華街で食事した時は近くの雑貨屋さんで毎回 買って帰ります

   『アラフィフ キラキラ』平日限定の低糖質ダイエッター、年がら年中大酒飲みのアラフィフですエヘッ高校生双子くん達がゴロゴロしてる週末ですお天気サイコーに良いですはい、旦那ちゃんのお出か…リンクameblo.jp



味は黒糖に似て甘苦いので、牛乳や豆乳をかけるとコーヒーゼリーのほろ苦さになって食べやすいです



1缶250gを3〜4回に分けて朝食にいただきます 付属のスプーンはすぐ壊れるくらい弾力があり、食べ応え充分です 


少し前になりますが、ランチにこちらいただきました 



ダイエットの味方、低糖質高タンパク質のお豆腐〜

調理した日でも少し賞味期限は過ぎてたのですが、アルコールで鍛えた胃腸はそんなヤワじゃないっと言いきかせて…



サラダと焼き野菜&目玉焼きを乗せて、ハイボールと一緒に 



ノンフィルターのオリーブオイルをたっぷりかけて

美味しい〜キューン 

アラフィフ、低糖質食材が自分のツボで嬉しいです  

次回の体重測定で45kg代を達成するぞ照れ