平日限定の低糖質ダイエッター、年がら年中大酒飲みのアラフィフですてへぺろエヘッ


高校生双子くん達がゴロゴロしてる週末です

お天気サイコーに良いです

はい、旦那ちゃんのお出かけスイッチ入りました〜ショボーンガーン


向かうは長崎〜 車ダッシュ



佐賀平野を見ながら高速道路で移動〜



途中立ち寄った金龍SA(佐賀県)では燕が卵を温めたり、飛ぶ練習してたり微笑ましかったです



まず最初に向かったのは大村空港の近くのガラスの砂浜〜 



連休後半に長崎に遊びに行った次男くんから話を聞いてちょっと行ってみたかったニヤリ



キラキラで綺麗〜ラブ



規模は小さいですが堪能しました

小さなカニやヤドカリもたくさんいて



クラゲがたくさん打ち上がってましたびっくり魂



暑かったです太陽

遅めのお昼を食べに長崎市内の中華街へ移動〜



14:30頃に着いたのでどこも一旦クローズ… 



空いてるお店でまずはビール生ビール

生きかえる〜ラブ




しゅうまいは普通… しゅうまい以外は美味しくなかったです爆弾 

会話も少なくなり追加もせずにお店をあとにしました… 魂が抜ける


つづく…