低糖質ダイエッターの大酒飲み、アラフィフです 

アラフィフの断食と共に、北部九州 梅雨入りしました傘

断食はあけたけど、これからしばらく部屋干しです…雷



うん、いい感じ〜 

目標体重は45.0kgジャスト

身長162cmで45.4kgまで順調に減量してたのですが、家族時間を優先した結果一進一退を繰り返した春…笑い

ストレスを感じながらダイエットしたくなかったので、断食明けに45kg代、ー9kgをキープするのを目標に変更

今週も目標達成ですウインク



さて昨日の宣言通り スコビー、いただきました  



見た目 高価なシャンパンみたいおねがい白ワイン

味は…



酸っぺぇ…  


とりあえず、お酒と割らずにそのままいただいたので きっと体に良いと思いますニコニコ



さて、断食デーで手を出せずにいたワッサワサのベビーリーフとラディッシュ


収穫しないと… 



九州地方、梅雨入りしたのに今朝は晴れてますねキラキラ

植物(食材)達の緑が綺麗です照れ



眺めて視力回復したいと思います

老眼回復は無理ですかね口笛 



断食明けの朝食は いつもの大豆シリアルに


 

白ゴマ黒ゴマ 干しエビにドライクランベリー

これにヨーグルトと豆乳、はちみつを少しかけていただきます 


1日程度の断食には回復食が必要ないと言っても、

先週  大分県 由布院に日帰り観光で浮かれたアラフィフは

断食明けにソイティー飲んでそのあとは…



アイスにビール、定食におはぎ さらに自宅でおいビールなど羽目を外しまくった結果びっくり

トイレの神様のお怒りをかってしまい雷

違う意味でデトックス…ネガティブ 


同じツテはふむまい

そう思ったアラフィフですウインク 『アラフィフ 大興奮』平日の朝はさすがにシラフの低糖質ダイエッター、アラフィフです 前回のブログ作成時もシラフだったのに…急いでたせいか断食後の体重表記がめちゃくちゃでした(修正済…リンクameblo.jp