力強い存在 | uko 1/60

uko 1/60

好きなものを好きなだけ。
感じたことを感じただけ。
見えたものを見えただけ。

1秒1秒を大切に、思う存分気のままに。

ネイルして気分が上がったところで、新宿でひとりごはん。



選んだ場所は「BOWLS cafe」。



なんとなくデザートまで堪能したくて、ここにしました。



もしかしたら入れないかなと思いつつも、なんとなく入れる気がしていざ来店。



すると最後の1席で、私の後ろの方からお店の外で待つことに。



タイミングギリギリでした。




ふぅ。




この日もやっぱり「本日のどんぶり」。



ですが、前回とは違うものです。



“本日の”ですからね。

$uko 1/60


「豚肉と小海老の彩り五目あんかけどんぶり」




私がその時食べたかった感じのものとカチッとはまって、なんだか運命感じます。



そういうとこで運命感じる安い女です、私は。




だけど。




やっぱり私には少し味が濃かったかな、と少し残念。



ですが、あっという間に完食。




そして、コーヒーでも飲みながらスイーツを食べてゆっくりしようと思い、メニューを眺める。





ほら、やっぱり。





やっぱり決められない。



食べたいものだらけさ。



でもそこはきちんと決めます。



食べたいですからね。




「黒糖といちじくのチーズケーキ」

$uko 1/60


黒糖が香り高くて、いちじくの歯ごたえがすごくよくて。



何より。



甘さひかえめで◯。




コーヒーは食事の方をセットにして付けてもらいました。



しかもお会計の時に「100円引きです」って言っていたような。




なぜ?




食事とスイーツ頼んだからかな。



それとも空耳?



ともあれ、たぶんお得に盛りだくさんでした。




ちょっとゆっくりさせてもらいましたが、待っている方もいたのでお店を出ることにして、だんな様のネクタイなどを物色。



その後は渋谷に移動し、買う予定のなかったアクセやらコスメやらを購入し、だんな様と合流して式場の打ち合わせに。



帰りに渋谷にオープンしたH&Mを軽く覗いて、109の横を通り過ぎようとすると。。。




$uko 1/60


どん兵衛でかっ。




私はもっぱらミニチュアが好きですが、こういう大きいのも悪くありません。



道頓堀とかで素直にテンション上がるタイプの人間です。



フェイクとかパロディとかが好きなのかもしれません。




そういうフェイクでパロディな女です。