5月キラキラ☆フェスタ、原点は変わらない! | 女性起業家ビジネスパートナー飯田優子の起業ライフブログ

女性起業家ビジネスパートナー飯田優子の起業ライフブログ

自分を活かした仕事で、豊かさを実現し、理想のライフスタイルを手にするための
ビジネスの知識と環境づくりをサポートしています!

ご報告が遅くなりましたが、
先日、5/12は、

ブースセッションイベント
“キラキラ☆フェスタ”を
開催させていただきました爆笑キラキラ


今年で6年目となる、
キラキラ☆フェスタですが、

スタート当時からの
変わらないアットホーム感と

より良いご縁の機会になるようにの
仕組みや環境で、

毎回成長し続けています!!



今回の会場は、
新宿3丁目にある、
【dining cafe&bar Acti】さん赤ワイン

以前からご縁をいただいていた、
松本オーナーの

みんなの活動拠点として
ビジネスで、プライベートで、
いろんな人の活動を応援したい。
そんな想いでお店を運営しています。』
(HPより抜粋)

という、いつも人が集まる
素敵なお店です星





実は今年初だった
キラキラ☆フェスタで、

今回は、
キラキラ☆事業部コミュニティ
参加メンバーである、

キラキラ☆メンバーの出店が
中心となりましたルンルン

お一人づつ、
ご紹介させていただきますウインク


まずはキラキラ☆事業部の
サポートメンバーでもある、

【信頼構築アプローチメソッドの専門家
鈴木みよこさん】には、

“信頼構築アプローチメソッド”の
チェックシート&
プチカウンセリングで
出店いただきましたキラキラ


女性営業職や起業家さんなど、
サービス提供している方の

「あなたにあった、お客様との
“信頼構築アプローチメソッド”」の
チェックシートで、

「改めて、気づきがありました!」
とお客様もびっくりされていましたウインク



キラキラ☆事業部のサークル
コーチをしていただいています、

【ヒントラボ いとう明美さん】の
ブースでは、

「あなたの迷いが決断に変わって、
スッキリ!できる、
マルセイユタロット
プチセッション」ということで、

皆さん、真剣な相談が多く、
終わった後のスッキリが、
お顔を見て、よく分かりました爆笑




同じく、キラキラ☆事業部サークルで、
開催いただいています、

【女性ホルモンバランスプランナー
セラピスト・
美腰リズムエクササイズ講師の
大熊彩楓さん】は、

「女性のための体質・気質プチ診断
&カウンセリング」として、

エニアグラムと
女性ホルモン乱れチェックを
してくださいましたハート



女性の健康を司る
女性ホルモンのこと、

自分自身の性格の本質を
自分で理解できることで、

できる日常への活用があり、
皆さん満足度や気づきが
高かったですキラキラ


そして、1人が受けて、
また1人と会場内で、
口コミになっていた、

【看護師、ウェルネストレーナー、『Total Health & 
Beauty Salon  Ruby 』代表の
伊藤成美さん】の

「体内年齢測定(血管年齢,ストレス値,
内臓や自律神経の状態チェック)」筋肉



マイナス15歳の方もいれば、
プラス4歳の方も笑い泣き

体内年齢上げていこう!
改めて思いましたウインク

ここ機会に、いろんなブースを
試していただき、

皆さんに、
良い気づきやきっかけが
お渡しできていれば、
幸いです照れ


続きのブース紹介は、
後半に続きますルンルン



★幸せと豊かさを実現できる
社会を創る★
女性起業家のビジネスパートナー
飯田優子