昨日からの日当直が終わった解放感も束の間、明日からまた日常ですね![]()
今日は残業して、昼に帰り、昼寝したら出かけたくなって散歩しました![]()
小雨の降る中気持ちよかった。
最近業務スーパーが楽しくて。
これ、美味しい〜❗️
台湾の屋台でおなじみ、葱油餅![]()
中華なパイとかクロワッサンみたいな感じ。
そのままでも美味しいけど、卵やウインナー、チーズなど挟んで焼き上げるとまたご馳走になります。
ブランチとかにいいよ。
私はもともと、観光地も人混みも大嫌いなんで、コロナ禍でも何でも出かけないのは苦にならないんだけど…
買い物が好きだから都会に行けないのがほんとつまらない![]()
長野県の買い物もそれなりにあるけど、東京や名古屋でデパートみたり、ブランドのショップ見たりって言うのは地元じゃなかなかね![]()
最後に東京名古屋行ったの、1年4ヶ月前かあ…(遠い目)
大好きな友達にも中々会えないし。
LINEやメールだけじゃ寂しい…
でもみんな同業だし励ましあって頑張ってます。
そんな中、近所のインテリア雑貨屋にふらりと行ったら、アラビアのかわいいボウルがあったから買っちゃった。









































































































