松本市周辺、なんとか台風🌀の影響は少なくすみました。


先週友達3人と、サイゼリア飲みをしてみたいと、実行しましたよ。

憧れの、マグナム〜❗️


…の前に、まずはビール🍺


ワイン🍷飲みやすい。

羊串〜


どんどん頼む。

大人買い…違う、大人食い。


デザートまで。


小エビサラダ

辛味チキン

ポップコーンシュリンプ

エスカルゴ

ムール貝

アスパラ温サラダ

モッツァレラトマト

カリッとポテト

青豆の温サラダ

アロスティニ

ミラノ風ドリア

バッファローモッツァレラピザ

ペンネアラビアータ

イカ墨パスタ

たらこソースシシリー風

ラムと野菜グリル

プリンとティラミス


中ジョッキビール

赤マグナム1.5ℓ

ランブルスコ ロゼ 泡

ドンラファエロ 白泡

ドリンクバー


〆て 12910円

安い💦


ボックス席で居酒屋より広々だし、美味しくて最高でした✨

またやりたい💕


家飲みはこんな感じ。

とろろ蕎麦


プレモル茜エール


トマトカレー


金麦大ジョッキ

蒸し牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣オイル漬け

牡蠣大好物だから贅沢✨


牡蠣オイル漬けは、お世話になっているブログ仲間さんからいただいて、あまりに美味しくて、ちょびちょび大事にたべていたけど、これで終わり。

ご馳走様😋でした。


仕事終わり、会議で弁当貰い持ち帰り。


豪華だから、平日だけど酒を飲む😋


また蕎麦。

今回は越前風のおろし蕎麦で。


金麦大ジョッキ🍺


たらこクリームパスタ。


エビフライも冷凍庫に眠っていたので揚げた。


プレモル飲み比べ

茜エール、涼の音エール


色は違うけど…

あんまり違いわからない💦

プレモルはなんでも美味しいからヨシ😋


9月…

まだまだ暑いけど、朝夕は若干涼しさも感じます。


意外と後4か月で今年も終わり。

早すぎる💦