先日、役所帰りに松本の街をぶらぶらしました。

昼は小春日和でした。


リベンジ、藤むらの酒まんじゅう

香りが良くて美味しかった😋


3/11は私の誕生日🎂

プレゼント色々いただきました。


いつもありがとうございます😊


美容グッズ、中々自分では買わないから嬉しい。


美味しいお菓子とか


毎日の生活は普段どおり、食べたいもの食べて飲んでいる。これがありがたい一番の幸せ😃


たぬき蕎麦


春エール


これ最近出た本搾り。

レモンの酸味苦手なんで、黄色よりこっちの方が飲みやすかった。


今月も弁当の出る会議に出席。

持ち帰り。


金曜日、飲みながらインスタントラーメンを作る時、1週間で1番幸せな時。


半額刺身もゲットしご馳走になった。


金麦


餃子、山芋トリキ焼き、ホタテ刺身、サラダ、スーパー惣菜のタコとブロッコリーのバジルの


エビスの新発売の


今年も沢山飲める様に健康を維持しなければ…


自分から自分にも誕生日プレゼント🎁

マリメッコのヴィキルース、ファブリックパネル


バラ柄の雰囲気と色合い、ヴィンテージぽくていい。


寝室に飾ってみました。


公式サイトでもこの柄、販売収束気味だから、買えて良かった。