2/18


私の自慢、ビールタワー

カエルは昔メトロポリタン美術館から連れて来た子


KIKI麺久々に買ったので食べる。


KIKI麺、餃子、タラの芽天ぷら、新玉ねぎサラダ


春エール、とうとう箱買い


やっぱり麺モチモチで好き

台湾ぽい風味も好き。

七味で辛味ちょい足し


餃子も美味く焼けた。

私は酢コショウが好き。

画像の黒いのは、醤油ではなくバルサミコ酢

いつもは黒酢だけど切れてました。


山本屋本店のうどんがバロー(東海地方系スーパー)にあったから買ってみた


味噌煮込みうどん、タラの芽天ぷら、チャプチェ、蒸し餃子、鯛昆布じめ


山本屋のあのゴワゴワした麺ではなく、家庭で煮える様な普通の麺でした。


金麦ラガーで生大


最近刺身昆布じめにするのが好き


1人二次会はハイボール

トリス濃いめお気に入り。

久しぶりに切れてるカマンベール買ったけど、小さくなりびっくり‼️

世知辛いなあ…


蒸ししゃぶ、タラの芽天ぷら、チャプチェ、野沢菜漬け、新玉ねぎサラダ、蒲鉾刺身


ビールゆっくり飲んで、英気を養う笑


タラの芽天ぷら率多い…

スーパーで見ると、大好きなのでつい買って、数回に分け食べるので、こんな感じに。

エビ天ぷらより好きかも…


一回実家で自作したこともあったけど、山菜だから高いし処理が面倒アセアセ

つい買ってしまいます。


金曜日はインスタントラーメン

この間は辛ラーメン


ビビゴの餃子入れて、アサリ入れて。

旨辛。


先週また会議で弁当もらい持ち帰り。


ハイボール飲む。


父に頼まれて芋干し取り寄せたので、ついでに私のおやつラブラブ

芋けんぴ食べ比べ。


ぽりぽり素朴な味なのに、永遠に食べてしまう♾️

カロリー高いから注意⚠️


こんな様子です。

仕事はストレスフルだけど、自分なりに一生懸命やっています。

ついつい残業になって、毎日母の所には行くけど、寝顔確認してるようなもんですね。


この季節は加湿器代わりに洗濯物を枕元に干す…これがなかなか良いです。


本当はドラム式欲しいけどねアセアセ

賃貸アパートだし置き場が無い笑い泣き