フリージアが好きなので、つい買う。

綺麗😍


最近は鍋呑みが多いかな。

もやしで埋まってなんだか分からないけど。


金麦ラガー好き


手羽元は炊飯器で炊くとほろほろ


金曜日は大好きかつすぐ出来るインスタントラーメン。これリピ


太麺で食べ応えある。

麺はモチモチが好きだけど、ツルツル系


これ箱買いしたからしばらく続く


蒸し豚しゃぶ、とろろ蕎麦、鯛の昆布締め、生玉ねぎサラダ、煮物…食べ過ぎ❗️


エチゴビール


とある金曜日ラーメンはノグリ


味は辛いんだけど、麺が好き。韓国ラーメンは。

ビビゴのエビ餃子も一緒に茹でてうまい😋


春空エール気に入った🍺

もともとプレモルエール好きだし、春らしい缶がいいね。


なめこ蕎麦、蒸し牡蠣、ラム肉、いわし、茶碗蒸し


ヤッホーブリューイングの旨みが強いビール


今日は警報級の大雪🌨️

明日の出勤が怖い…1時間早く出なきゃ😓