今日9月からの転職先に入職の書類出して来たけど、今だに年収と週休2日ってことしか条件がわからない…怪しいあせるなんとなく当直はがっつりありそうでやだな。


最近作った汚食事の記録。


豆苗の塩ニンニク炒め。

豆苗って初めて食べたけど、意外とシャキシャキしててクセもなくて美味しかった。

でも生はちょっと青臭くて私は無理。



カボチャと鶏ももをマスタードマヨで炒めた。かぼちゃの甘みがGoo
マヨネーズ大さじ1、粒マスタード小さじ1、しょうゆ小1



鮭のチャウダースープ



鶏手羽の煮もの

 

炊飯器で炊いたのでホロホロです。



小松菜と豚小間の塩炒め



チョレギサラダ
韓国海苔を散らしたらよかったのにな。

  

豚しゃぶサラダ
金ごまドレッシングをじゃぶじゃぶ



イカとオクラをサテトムで炒めた



茄子の煮びたし



海老とピーマンの塩ニンニク炒め



もろこしとホウレン草の炒め物 しょうゆ風味


ささみのピカタ
卵2個使ったらゴージャスになった。


水菜のマヨサラダ
すりごま加えたら食べやすかった。



炒め物ばっかし(笑)