年々減ってはいきますが・・・汗


今年も一応ボーナスキラキラ出た。


給料日にはささやかながら募金を続けているが、せっかくだからボーナス日もさせてもらった上で・・・



買いたいと思っているものは・・・電子レンジカエル


すでに15年モノですからね、タマに火花も散って怖いんだよ爆弾


見た目も汚れきって、遊びに来た友人に 「うわっ!汚な!!」ってひかれたしw


それで注目してるのが、最近のスチーム機能が付いてるオーブンレンジなんだけど、、、


ビストロとかヘルシオとかヘルシーシェフとか。



世の中15年も経つとレンジも進化するんだなあ~って思ったり・・・


今でも、チンして温める機能で事足りてるのに、こんな機能要るのかね?と思ったり・・・


大体ルクエで蒸したり、フライパンで炒めれば一瞬じゃないの?って思ったり・・・


マメに手入れしないとすぐカビ生えそうだなあって思ったり・・・


してるうちに、どんどんテンションが下がっちゃって、結局普通のレンジ買っちゃいそうだなあダウン


いやいや!!ヘルシオ(ビストロだったけな?)買った友達が、水蒸気で野菜が超おいしくチンできるよ!って喜んでたからやっぱり欲しいかも・・・



う~ん、でもこうやって悩んでるうちが楽しいのかな音譜



旅行も一番楽しいのは準備してる時な私汗

行ったら行ったで、大事なものほとんどカメラ越しに見てるし汗